Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


コックリさん!!!

小学校の頃に やったよね。

ほとんどの人が やった経験があるのかな!?

でも あれは 本当に霊を呼んでしまうみたいなので 絶対に やらない方がいいよね。

俺の 知り合いの人から聞いた話だと やっていた子が 途中で 教室から飛び出して行って 火の付いた焼却炉に飛び込んだそうですよ。

だから やっぱり 遊び半分で 肝試しとか行かない方がいいよね。

アバター
2010/09/05 08:47
そんな事があったのですか;
やらない方がいいですね(゜_゜;)クポリ…
アバター
2010/09/04 20:52
小学生の時、放課後みんなでやってました。
そしたらいつもおとなしい女の子がおかしくなっちゃって・・・
(とつぜん「ここにいてるんいやろーっ!」って机の上にあがり、教室の天井の点検口を開けようとしたのです。)
たまたま教室に来た先生に止めてもらえたのでよかったのですが、
あの時先生が来なかったらどうなっていたことか・・・

みんな目が覚めたようにあれからキッパリやめました。(-_-;)
アバター
2010/09/04 17:09
こっくりさん。。。

毎日っつーくらい、やってた時期があります(+_+)
ダメって、わかってても、してしまうんですよねぇ!!

でも、やっぱ危ないですね。

アバター
2010/09/04 16:45
こわっっ><
焼却炉に飛び込んだ人はどうなったのでしょうか・・・

ふざけてやるのはよくないですね!
アバター
2010/09/04 16:08
やったことある

ほんと、しないほうがいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.