Nicotto Town


成長記録(・д・●)


まっちゃらて


体育祭見てきて競技見終わって帰ってきたら

おばあちゃんが来て

「抹茶てら飲むか?」

てらwwww

でもまぁいいかと思って普通に話してたら

何回も抹茶てらを連発するの((

それで後からパパがきて

「抹茶てらじゃ抹茶寺〔まっちゃじ〕になっちゃうね」

つっこんでいらっしゃった(・ω・)

斬新です←

アバター
2010/09/08 18:52
関係ないところに失礼します;;

ウッドベース:和かんざし・ギターケース・ふんわりノーブルヘア 
の交換についてなのですが、和かんざしがまだフリマ解禁して
いなかったので、12日に解禁するので
その日に出品していただけますでしょうか?><

お手数をおかけします;
アバター
2010/09/06 09:06
それはそれで、お寺で頂くお抹茶のような響きが…(笑)

おばあさまにほのぼのさせていただきました。
そして、お父様、ナイス突っ込みですw
アバター
2010/09/05 00:27
ぶhwwwさすがひよ家ww
抹茶てらって...
おばあちゃん可愛い♡゛←
アバター
2010/09/04 23:19
キロ→メガ→ギガ→テラ のテラかと思った。
つまり…
「抹茶たっくさん飲むか?」ってことだと^^;
アバター
2010/09/04 21:33
ラテと間違えてたんですね^^
おばあ様 可愛いですw
アバター
2010/09/04 21:02
抹茶てらって、抹茶らてより言いやすい!!!
ゆってみた・・・
アバター
2010/09/04 20:04
ばぁちゃんらしいよねwww
アバター
2010/09/04 19:52
さすが日和のおばあちゃんだww
お父さんのつっこみも、おもしろいね!
アバター
2010/09/04 19:03
「ラテ」よりも「てら」のほうが、言い易いのです・・・たぶん。
アバター
2010/09/04 17:42
ぶh
抹茶てらって(。→ˇ艸←)

アバター
2010/09/04 15:56
乙b

まっちゃてらとか初めて聞いたし^p^
おばあちゃんwwww
アバター
2010/09/04 15:51
おばあちゃん、おもしろい(

お父さんもないすつっこみだね!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.