Nicotto Town



もう直ぐ解禁w

もう直ぐ浴衣のパピヨンが解禁するので出品する予定ですo(*'▽'*)/

参考までに皆さんのメッセージ見てたら…

「え?ソコまで要求して応募あるの???」

って感じで。

やっぱり、私の欲求のベクトルって人と違うのかも????
皆さんの求めの物も、そりゃ手に入るなら欲しいけど(●´艸`)ムフフ

とりあえずはPショップ品求めで出品しますw
それだったら、ずっと使っててそろそろ交換したい人も居るだろうし。
パピヨンは単価が高いから釣り合うぐらいの複数求めはするかも。

2日以内に決断する予定で出品します。
色はあまり出品されてない紫。

そろそろ、解禁する時間で
ドキドキして、タイピングが覚束ないwww

アバター
2010/09/04 17:15
>優花ちゃん
一ヶ月長いよね><
アバター
2010/09/04 16:37
ふむw
『僕も応募してみようかな…。』って思ったけど…まだ1ヶ月経ってなかった。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.