Nicotto Town



火星幽霊

画像

昨日はタウンの終了を火星で過ごしたよ。

だんだん暗く、薄くなって皆幽霊のようですよー。
最後には蟹座を見て、もうひとつで獅子座が!と思ったら真っ暗に。
うーむ。獅子座の私としては、残念。

真っ暗になってからも、ステーションと火星を行ったりきたりしてみた。
大体の目分量で位置を移動して、当たると月…月だよね?の脇をすーっと名前があがっていくのが何かおかしかったよ(^^)

何人か同じ行動をしてる人がいて、ちょっと楽しかった。
見えてたら踏んだり蹴ったり重なったりしてたんだろうなあ…(^ ^;;)

アバター
2010/09/05 14:27
いらっしゃいませー!

薄れていく世界で星を見るのもオツなものです(*^ ^*)
月は変わらずに輝いてるのでキレイですよね。
ロケット発射の音だけ聞こえたりして、ちょっと不思議な気分になりますよー。
おススメです(^^)
アバター
2010/09/05 07:38
あっ、これ幻想的!いいですね
終了間際のステーションは私も行ってみたいと思ってたんですよ
昨日も行こうと思って、結局ザセツしちゃったんですけど;
こんな風になるのかー

気兼ねなく夜更かしできる日に今度こそ行ってみよう
アバター
2010/09/04 23:21
>多々野さん
あ、ほんとだ! 高速で疑似体験ですね(^^)
最初は星も見えるのにー。
しかし、火星は何故月だけ暗くならないんでしょうね(‥)?


>春さん

面白いですよー。
真っ暗な中、名前だけがふんわりとうろうろ(^^)
タウンのほかの場所とは動きがちょっと違うので楽しいです。
アバター
2010/09/04 21:38
ちょっとおもしろそう。
やってみようかな〜
アバター
2010/09/04 19:15
写真クリックすると、
最初薄暗く全体が見えてるのにボヤーと真っ暗になってきますよー。
暗くなるタウンを体験してるみたいです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.