Nicotto Town


B5コピー用紙


なんだかつかれた






ちょっと愚痴っぽくなりそうなんで文字色薄くします
嫌な人はスルー推奨





友達の愚痴日記を見るとつられてイライラしちゃいます
特に自分も同じことされたら怒るだろうなって内容のが…
それでも見てコメントしちゃうんですけどね

しかもイライラはその時だけじゃなく、後から思い出してしまって…orz
考えないようにしたいとは思うのですがふとした瞬間に思い出してしまうのです

そして他の嫌なことも次々思い出して…という悪循環に陥っています
これ本当になんとかならないものか…orz
この日記書くことによって少しでも気持ちが軽く
ればいいのですが(-ω-;)

アバター
2010/09/06 19:51
>ぶどうさん
 それならOKです(*´ω`*)b
アバター
2010/09/06 19:45
じゃぁ
スリッパやめてスポーツリストバンド にします
アバター
2010/09/06 19:07
>ぶどうさん
 前と同じものはやめてください
 交換とかに使われるの嫌なので…
アバター
2010/09/06 19:04
まえと同じのでもいいですよね。9個以上あったら。
ドット柄スリッパ
ひいらぎの指輪
蝶ネクタイ(パーティー) 
 毛糸手袋 Blue
 ドルフィンネックレス 
にします。
アバター
2010/09/06 17:35
>ぶどうさん
 ↓出せるものリスト
 http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html

 この中から9個以上あるものでお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/09/06 15:38
では、交換にします
なに出せますか?
アバター
2010/09/06 06:26
>ぶどうさん
 普通にプレゼントだと勘違いしてしまいましたorz

 交換だとしてもCショップ品だからあんまりいいもの出せませんよ
 多めにある青ガチャ品でよければ交換しますけど…(-ω-;)
アバター
2010/09/05 20:47
いいよ。っあ、交換?
アバター
2010/09/05 07:01
>ぶどうさん
 いいんですかΣ(゚∀゚*)
 それなら灰色が欲しいです
アバター
2010/09/04 22:22
シンプルレギンス
あげよっか?
アバター
2010/09/04 19:02
>miyaさん
 @ゲは色々あるけど結構課金しないとやっていけないからあんまりやらなくて正解かもしれないですねー
 ガチャの確率とかもこっちとは全然違いますし…
 でも再販やアイテム合成があるので、過去のアイテムを手に入れるのはこっちより楽かもです
 衣装の種類も多いからコスプレするにはピッタリなんですけどね…(-ω-;)
アバター
2010/09/04 18:55
@ゲは、少し前、るーくさんから聞いて、入会してみたのですが、
あんまり意味が分からなかったので、INしてないんです^^;
私的には、1年前からやってた物だし、ニコットが一番です♢
アバター
2010/09/04 18:48
>miyaさん
 私は家にいて起きてる間はずっとニコットと@ゲにINしてたりします
 いつも変化があるわけじゃないからずっとPCに張り付いてるわけではないですけどね(-ω-;)
 特にニコットはスロットを限界まで回すからずっとINしてますよ
アバター
2010/09/04 18:41
やる事wwwニコット((
1時間も!しかも2回^^;
そしたら私は、夜寝られなくなっちゃいます((

いえいえ。大丈夫ですよw
アバター
2010/09/04 18:38
>miyaさん
 私はやることないとつい寝ちゃいます;
 今日も2回、それぞれ1時間くらい昼寝したような…

 価値は全く分かりません;
 でも私はくいしんぼうフォークを持ってるから交換しないですねー
 参考にならない回答でごめんなさい(-ω-;)
アバター
2010/09/04 18:30
昼寝って私できないんです((
全然眠くないので、1年に2度くらいしか←
あの、価値質問してもいいですか((ぉm
スルーもOKですwww
私出≫おり姫
相手出≫おかわりフォーク/黒
どうでしょうか?
アバター
2010/09/04 18:24
>miyaさん
 そうなんですよねー
 そして調子に乗って後悔するの繰り返しですorz

 夜寝ようとするとなかなか眠れないからその間に色々考えちゃうのですよ
 二度寝とか昼寝するのがダメなのかな…?
アバター
2010/09/04 18:21
楽しい時とか、嬉しい時って、やっぱり調子にのってしまいますよねwww
私もまったくの同感ですっ!!!(( 恥をかかないように、って言っても、過去は
変えられないものですし、いがいと難しい事ですよね^^;
私は寝る前じゃなくて、起きた時になぜか重し出してしまう事が多いです;((←
アバター
2010/09/04 18:17
>miyaさん
 日記書いてから少し落ち着きました
 また寝る前とかに思い出しちゃうかもしれませんが;

 恥をかかないように生きたいとは思うんですけどね…
 ついつい調子に乗ってしまうのですorz
アバター
2010/09/04 17:17
るーくさんの気持ちはわかる気がします。
自分もこんな事されたら嫌だろうな。って気分になってしまって、
いらいらしてしまうのは、友達思いだからだと思います^^
その人の気持ちをわかろうとしてあげるのは、とっても良い事ですよ☆
他の嫌な事は、私も思い出してしまいます。
だからこそ。今を将来恥をかかないように生きていくのが大切ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.