Nicotto Town



お月見和室にカクテルドレス

画像


どうしようかな、と思ったのですが^^;
お月見和室なので、浴衣に着替えようかとも思ったのですが、
今日のコーデのドレスのまま撮影。
リザとまりあとお月見のはずが二人ともそっぽ向いてるし。
しかもリザ、まりあに乗ってるよ。

ちなみにこの和室、この状態で48個MAXです。
そんなもんかな、という感じでしょうか^^;
お友達のところで見た仕掛けをマネしてみました^^
ネタばらしは明日の日記で。
忘れて違う事書いてたらごめんなさい^^;

アバター
2010/09/05 10:04
ジャン=リュックさん>
ありがとうございます^^
私としましても、いつもこれくらい片付いているお部屋が理想です^^;
アバター
2010/09/05 01:39
良いお部屋ですね。
理想です・・・
アバター
2010/09/04 23:29
モモコロさん>
確かにベストショットですよね^^;
これがお月見を狙ってなければ大喜びしたと思うのですが。
ひねくれ者です^^;

ゼ○エ○ス、なつかしい!
私が寒天好きなので、うちはもっぱら寒天派です^^
常温で固まって楽なので。
プルプル具合は足元にも及びませんが。
ギガゼリー、ときめきますよね^^
アバター
2010/09/04 23:27
マコトさん>
ブレーメンの音楽隊^^
なるほど、そうかもしれないですね~。

マコトさんには特別にたらいが落ちてくるように仕掛けておきます^^
アバター
2010/09/04 23:26
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

仕掛けは大したことないんですよ^^;
大々的に期待させちゃって「な~んだ」かもしれませんが。
明日、ほんとに忘れないようにしなきゃ><
アバター
2010/09/04 22:53
いやいや、「アルパカに乗るワンコ」なんてベストショットじゃないですか~!
まあ、狙ったのとは違いますけど(笑)

しかし、このゼリー・・・やっぱりゼ○エー○ですよね^^
今メロン味の箱がウチにあるんですよ~。でもデカイ型がないからギガは出来ない(笑)
アバター
2010/09/04 22:44
ドアを開けたら、黒板けしが落ちてくるとかなのかしら(/-\)
リザとまりあは、ブレーメンの音楽隊みたいですねーw
きっと、光里さんに見とれてるのですよ^^
アバター
2010/09/04 21:36
仕掛け、なんだろう^^
明日、楽しみにしてます

和室、いい感じです。
アバター
2010/09/04 21:31
なこさん>
しかけ、とはちょっと違うかもしれないのですが^^;
明日の日記でネタばらししますね^^
忘れないようにしなきゃ!
アバター
2010/09/04 21:30
マリコさん>
ありがとうございます^^
今年はお月見のお部屋アイテムが出なくて残念です^^;
去年お月見団子を買ってなかったみたいで^^;
アバター
2010/09/04 20:21
仕掛けとは何のことでしょう・・と思って不法侵入してみましたが、
何のことか分かりませんでした。(´▽`;)
アバター
2010/09/04 20:21
光里さんの和室のお部屋
とても素敵だね、月がとても綺麗だよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.