Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青がちゃ・・・これはないでしょ?w


 昨日12時近くにやった青がちゃが余りにも酷かったので書きましたw
 10回やって9枚がドリーム券・・・望みの1つが蝶々ピアスでした。
 確率的に今までで1番最悪なパターンでした・・・
 しかもダブってるし・・・あひるずっくに他もろもろの道は険しいです;;
 
 日記を書いて寝ます。おやすみなさいzzz

アバター
2009/03/08 22:47
ヨネさんへ ヨネさんありがとうございます^^
では今から♥Melty♥さんに、おねぎをお送りしますね☆
あひるずっく本当にありがとうございます^^v
アバター
2009/03/08 20:37
私は全然構わないのです。
済みません、よろしくお願いします。
♥Melty♥さんにもお伝えしておきます。

アバター
2009/03/08 19:42
ヨネさんへ ヨネさんのあひるずっくをお譲りしてもらっていいんですか?
ヨネさんがそれで宜しければ、おねぎを♥Melty♥ さんにお送りします^^
お返事お待ちしています☆
アバター
2009/03/08 10:55
あひるぐっず、出ました!
で、相談なのですが、
私のアヒルグッズをテディさんに送るので、
テディさんのネギを♥Melty♥ さんに送って頂けないでしょうか?
(♥Melty♥ さんは私の昨日の記事の最初にコメントして頂いている方です)
アバター
2009/03/03 16:28
妃夜ちゃんへ ありがとです^^
今日は色々と当たったけど、やっぱりあひるずっくは当たらず^^;
千鳥格子って白と黒の模様だよ。今回は青がちゃの背景に入ってるよ~ん☆
アバター
2009/03/03 15:48
テディちゃんドンマイです♪
そんなときもあるよ^^
ちなみに千鳥格子って何??
アバター
2009/03/02 17:50
しぇいかーさんへ 昨日青がちゃを5回まわしたら・・・千鳥格子がでたーーーー!!
残るは、あひるずっくだけです^^v
おねぎもなかなか出ないよね。お互いコンプを目指そう!!
アバター
2009/03/01 21:28
同じく道のりは険しい・・・。
そのネギ、半分もらえませんか?
アバター
2009/03/01 13:03
たんくんさんへ はい、ちょっとこれはって感じだったので書きました。
でも10回全部がドリーム券なんてこともあるんですね^^;
たんくんさん、どんまいです。
アバター
2009/03/01 11:06
それは残念だったね。
私も前に10回全部福引券のときはヘコみました・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.