Nicotto Town



<イベント>最近読んだ本


最近読んだ本ねぇ…。

てか、最近読んでないかも^^;

雑誌とかくらぃで、小説とかは全く…^^;

前は結構読んでたんですけどねぇ^^;

最近は読む気にもなれず…。

それだけ余裕がなぃのかもしれなぃですね^^;

ホントは読書好きなんですけどね^^



話は変わりますが、昨日、整骨院で待ってる時に久々に友達から電話が来て「今彼氏ぃる?ぃぃ人がぃるんだけどどう?」っていきなり言われましたぉ^^;

紹介したぃ人が、1週間くらぃ前に彼女と別れたらしく「誰かぃなぃ?」って感じで言われたらしぃです^^;

8年くらぃ付き合った彼氏と去年別れたので今はぃなぃんですが、ぃきなり「どう?」って言われてもねぇ^^;

その友達は結婚して子供もぃるんですけどね^^

どうしたもんかなぁ…^^;

アバター
2010/09/05 01:11
1週間って言うのが、ちょっと気になるけど><
勧める人が、「結婚してるお友達」っていうのは良いですね^^
れんさんをよく知ってるお友達でしょうし^^
気軽に会ってみるのも良いかもですよ(*^v^*)ノ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.