Nicotto Town



森林浴!!


今日は吉和のほうに森林浴に行ってきました。
昼はめがひらって言うスキー場のあるとこでランチを食って、ちょっと走ったら(もち車だよ)瀬戸の滝って言うとこがあって、滝まで800mだったから気楽に山に入ったら、まあ急な階段とか坂で800mって馬鹿にしたらあかんと思いました。
でも、滝に着いたらまああまり雨も降ってない時期なのに、水量が多くて水しぶきがかかって心地よかったです。マイナスイオンをいっぱい吸ってきました。なんか快い疲れ方です。たまにはドライブもいいなあって思いました。

アバター
2010/09/05 00:04
オレは今日もファイト一発会社でした(;_;)シクシク
アバター
2010/09/04 23:56
いいな~マイナスイオンのでてる場所へ行きたいです^^;
アバター
2010/09/04 20:42
おお^^いいねいいねー♪
私はアロマオイルで森林浴(;´▽`A``
けれど、たまには自然の中でユックリのんびりしたいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.