Nicotto Town



ダイエット中

 ここ数ヶ月、あんまり体を動かしていなかったせいか、ちょっと体が重いです^^;

 そんなわけでダイエット開始です!

 2日に1回は必ず、ビリーのDVD(つい数年前流行ったもの)で運動してます。

 体が相当なまっていたらしく、腕や足や脇腹が・・・・・、痛いです。

 とりあえず、3ヵ月は頑張って続けてみます。

 何は無くても健康!!

 

 
 

  

アバター
2010/09/05 21:35
リアナさん

確かに・・・、きつすぎます。
ビリーのDVDでも軽い運動量のものに変更しました(^^;
(タエボーというものです。)
アバター
2010/09/05 01:13
ビリーさんのDVDは、かなりハードなのでは?です(><)。
身体がキツ過ぎて挫折しないように軽めの運動からされては・・・。
でも、みくあさんがんばれ~です(^^)
アバター
2010/09/04 21:15
mari-naさん

ありがとうございます。
ナイスバディになれたら報告しますね・・・。
なれたら・・。
アバター
2010/09/04 21:05
私は、とてもじゃないですけれど
続きません。
みくあさんは、頑張ってね。
ナイスバディーに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.