Nicotto Town



指導者の苦渋の決断

来週の日曜日に県下の道場が集まって
交流会をします。
そこで団体戦があるんですが
今回は学年別ではなく
段級で先鋒から大将まで5人で行います。

先鋒の7級以下小太刀の5年女子◎
次鋒の5級以下小太刀の5年男子○
大将は有段二刀で長男◎

問題は中堅の3級以下長剣・・・不在なんです。

副将1級以下長剣・・・◎が二人。

副将は実績ではE姫だけど
K祐は急成長で最近練習での勝率では上・・・
結局本日対戦させてK祐になりました。
E姫はきっと今頃女であることを悔しがってるかと・・・
強い!上手い!
でも同じ道場で同じ練習をしている
男子に勝つのは中学になると難しい。

中堅は悩んだ結果
7級の大柄な5年男子に頑張ってもらいます。

優勝候補2チームに入るはず!
キーマンは先鋒の女子!
交流会ですが気合入れてがんばりまっす!!!!




アバター
2010/09/05 16:33
う~~。なにごともチーム戦は大変でござりまするなぁw
そうそう・・女の子ってその年代で男子との逆転現象がおきてきて
とってもガッカリするのよね・・・
私も大そう落ち込んだっけ・・・くやしくってね。(TヘTo) くぅ
がんばれE姫!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.