Nicotto Town


くらいまー!


夏休み明けテストー。

夏休み明けテストかえってきおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい結果だった。うん。

合計点でいうと約480点ぐらい・・・・・orz

どうすれば頭よくなるんだろうね。

俺乙。

受験生なんだからもっとしっかりせねば!!

というわけで

あしたから一日5分ずつちょこっと勉強開始しますbb

アバター
2010/10/03 15:29
はすはすはすはす←
えろいよー春にゃんえろいよー
といきがーとーいーきーがー
アバター
2010/09/28 19:49
はぁはぁはぁはぁはぁ←をい
アバター
2010/09/28 15:09
はぁはぁとかえろいよーw
吐息がーw吐息がーw
アバター
2010/09/27 23:11
なんでーwえろくないおーww
アバター
2010/09/26 17:10
なでなでされたww
春にゃんーwえろいよーw
アバター
2010/09/26 06:35
むふぅ、そーにゃんかわゆすぅv
なでなでなでなではぁはぁ←
アバター
2010/09/26 01:10
やふー!
春にゃん春にゃん!ぎゅーっ///
アバター
2010/09/25 23:56
イン数は減るけど会えるようだ!
やふー!そーにゃんはぐはぐっv←
アバター
2010/09/25 14:13
まってるよおおおおおおおおおおおおおおお
春にゃんはすはす///
アバター
2010/09/25 06:29
期末試験?おつかれさまれすww
これで心おきなく・・・・
と思ったら僕もこれからテスト週間ですウワァアアァ
テスト終わるまであえないのは寂し(ry
アバター
2010/09/24 23:24
wwwwwwこらこらww
実は今日期末試験あったw
アバター
2010/09/24 20:40
ダ デ ィ wwwww
・・・・弄る?得意技です←
アバター
2010/09/24 00:12
PSPwそっちかぁ…w
おいおい、俺のダディをあまり弄るんじゃないよ!
アバター
2010/09/24 00:10
うんうん、不便やねー。
このごろPSPのインしかできんしなぁー
・・・つか!お前そういう思考かよ!
落書きはせんよ!
ピーにピーをピーしたりピー(ry するだけさね!
アバター
2010/09/23 23:14
スカで話せんと色々不便やのう…
こらこら、落書きとかするつもりかwwwwwww
アバター
2010/09/23 23:03
えーw寝てよーww
寝たのを確認したらお前にあんなことやそんな事しながら
によによしてやっからb←
アバター
2010/09/23 17:40
寝ませんよーw
ありうさのアイコン作るんだからーw
アバター
2010/09/23 16:51
さぁ寝ろb←ぇ
アバター
2010/09/23 14:50
したらあかんやろwwwwwwwwww
眠い…
アバター
2010/09/23 05:41
mjkywwww運営しっかりー!

つか、外国人の方もすごいなw
尊敬しま(ry
アバター
2010/09/22 23:41
あのねー、postにカーソル合わすとレイアウト崩れてcookie盗まれるとか
勝手にそのプログラム作者の最新postをRTするようになったり
公式クライアント、あと少しの非公式クライアントは逝ったらしいけどw
ついっぷるは不落の要塞だったらしいよw

外国人が作ったってwで、セキュリティの脆弱な所狙われたってよw
運営仕事しろ…!!
アバター
2010/09/22 21:03
おまw
な ん と 悪 質 なwww

まぁ、展開されてたらしいが詳しくは知らん!w
アバター
2010/09/22 16:49
wwwwwwwwww
そいえば昨日Twiに悪質プログラム展開されてたの知ってた?w
アレがまんまと引っかかってろという報告聞いて「ざまぁwwwwwwww」って爆笑してた^p^
アレのアカウント盗まれないかな…そしたら面白いのに…w
アバター
2010/09/21 23:02
曾良くんもいいよね!←
つか、国語は俳句がすべてじゃないもんw
この前県模試2位だったすwwww

はい、どうみても自慢です
本当にありがt(ry
アバター
2010/09/21 15:22
芭蕉さんwww
俳句得意ー!w勝ったw勝ったww
アバター
2010/09/21 00:22
んー、古文・漢文は解くのも暗記も得意だけど、
なんか俳句とかはむりかも。
あっ!でも芭蕉さんは好きだよ!←
アバター
2010/09/21 00:18
あれ?春って古文とか苦手?
アバター
2010/09/13 13:34
しらんわwwwwwww

知ってます 春がエロいの 常識だ  by俺

やはり春 変態すぎる テラワロタ by俺
アバター
2010/09/13 06:31
アッー!!
このやろうwこの私が句をつくるのが
苦手なの知っててやっとんのかwwwwwww

エロスだと? 私はそんな エロくない 

でもやはり 代名詞の座は 譲らない

by†春架†様



関連性のある2句をよんでみたお←
アバター
2010/09/11 23:47
流石です先輩wwwwww
嫌だなあ 春はエロスの 代名詞 by俺
アバター
2010/09/11 15:57
もちろんそっちに結び付けるよ(キリッ
ちょww何一句詠んでるんだwwwwwwwwww

お前こそ えろいときには 俺以上 by†春架†
アバター
2010/09/10 15:14
こらこらwwwそっちにもっていくかw
春君や なんでそんなに えろいんだ by玖遠
アバター
2010/09/10 00:11
あー・・・うん。破廉恥なwwwww
アバター
2010/09/07 23:27
ん?よく聞こえないなぁ…
俺は後輩ちゃん宅に泊まりまくりのらぶらぶ中だからな!
うらやましいだろ!うらやましいだろ!(`;ω;´)
アバター
2010/09/07 21:35
ちげぇしwwwww500ALLだしwwwww
900ALLで480は低すぎるだろwwwwwww
アバター
2010/09/06 15:48
え?900ALLで480?wwwwww
なんというwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.