Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


ゆずる支配人さんと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+117
クリア数
8
2010/09/04 21:12

今日はゆずる支配人さんにお付き合いいただきまして光栄でしたわ。

パソコンの調子がおかしくて、対戦結果の左に流れる字幕が途中で止まったりすごくゆっくり流れたりしていたわ。ブラウザの最小化というワザを使ってみると、スローモーションのように、窓が上から下へつつツーーっと消えていくのが見えましたわ。

 元のサイズに戻す時には、クリックしてから何秒か反応無しでしたわ。

 ゲームに影響する時と、ゲームにまったく影響しない時とあって、予測不可能でしたわね。

 

 ゆずる支配人さんとの結果は、3勝5敗でしたわ。パソコンが思いせいではなくて、スムーズに動いていてもかないませんでしたわ。

 

 1位が4回なのは、ゆずる支配人さんがいらっしゃる前に1ゲーム有ったからですわね。

 8ゲームもお相手いただいてありがとうございました。

 

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.