Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷子??


3匹いた会社の近所の子猫達
1匹いなくなり2匹で団子になっていたのが先週のこと
そして今日のお昼に見たら1匹だけが
日陰でのんびりとお昼寝をしていました
コンクリートの壁にぺったりとお腹を付けて涼しいのかな^^
でもでも他の兄弟達は何処に行ってしまったんでしょ??
可愛い猫達を見るのが癒しだったのに;;

そしてなんとなく秋めいていいるよな?いないような…
秋はいつになったら来るんでしょうね?
こちらもどこかで迷子でしょうか?

アバター
2010/09/04 23:54
きっと誰か優しい人の家で飼われていると思いますよ〜〜^^

ほんとに 秋は一体どこで迷子になってるんでしょうかねぇ^^;

美枝子さん 今日もステキなコーデですね〜♪ ^^
アバター
2010/09/04 23:03
小さい子が連れて行ってしまったのですかね?
ちゃんと拾ってくれて飼ってくれたらいいのですが…
安否が心配
アバター
2010/09/04 22:59
彼岸を過ぎたら
いきなり寒くなったりして・・・^^;
アバター
2010/09/04 22:55
今年の秋は短いらしいので見逃さないようにね♪ ^^
アバター
2010/09/04 22:16
涼しくなって欲しいけど寒いのはまた別><
アバター
2010/09/04 22:12
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
秋ゎなくなって、夏から冬らすぅぃヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2010/09/04 22:10
ワンコ2匹の上に
ニャンコは大変かも^^;
アバター
2010/09/04 22:09
うちの近くにも居たみたいで(07)が飼いたいって><
いらない~^^:
アバター
2010/09/04 22:07
暑いから^^;
アバター
2010/09/04 22:05
いつも通る道で犬小屋が見えるんだけど
犬がぐでーってしてたよ
アバター
2010/09/04 22:01
可愛くてうちの子にと連れていったのなら
安心ですね^^
秋がなくて冬??
アバター
2010/09/04 21:59
Σ(・ω・ノ)ノ
猫たち何処に行ったのかなぁ。
でも誰かが連れて行かない限り戻って来ると思います^^
秋・・・迷子かなぁ。
噂によるとすぐ冬になるみたいです(σ・`д・)σYO!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.