Nicotto Town



メガ花とお友だちと

画像

久しぶりにメガ花が咲いたので
お庭に出て眺めていました
せっかくだから
高い所から眺めようとしていたところに
お友だちが訪ねてくれて^^

お屋根のてっぺんで
おしゃべり...楽しかった♪

アバター
2010/09/05 13:50
杏花さん
はい、高い所...好きです♬
でも、屋根のひさしにも降りれないし....
タウンの建物登りも、まだマスターしてません><
初心者広場の派出所の屋根さえも....まだ登れないんです〜〜
アバター
2010/09/05 13:44
sakuyakoさん
ニコペットはマイガーデンには連れて行けないんですよね〜
写真のわんこちゃんは お友だちのわんこちゃんです^^

ペット公園では
たま〜に 勝手に暴走して...
左の森の木に止まっていることがありますよ^^
アバター
2010/09/05 07:12
おめでとうございます~!
メガもすてきだけど、
メイさんも屋根に登って、見晴らしがよかったでしょう?
今度はぜひタウンの建物を登りましょう~!
アバター
2010/09/04 23:10
メイさんちのわんこちゃんは、 屋根にのぼるんですか(-_-;)
アバター
2010/09/04 23:07
まなかさん
お友だちのわんちゃん、きっとそうですね^^
私、おしゃべりに(文字入力に)気を取られていて
気が付いたら、彼女..抱っこしていました^^
アバター
2010/09/04 22:35
メガ花おめでとうございます♪
高みの見物ですね~^^

わんちゃん、抱っこしてますけど、手をふったら、上まで
走ってきたんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.