Nicotto Town


イマジンのON&OFF


記憶喪失


久しぶりに飲みに行って、途中からの記憶があまりないです・・・ww

居酒屋で鯛のカルパチョが美味しかったのは憶えてて、

カラオケでロレツが回らなかったとこもなんとなく憶えてて、

キャバクラでお世辞にもお洒落だと言われた記憶はあるんだけど、

そのあとのことが思い出せない・・・  _| ̄|○



記憶の片隅に、かわいい犬を途中で見かけて、しきりに「ハチィ~~~」と

呼びかけていたような、いないような・・・

きっとリチャードギアにでもなったつもりだったんでしょうね!ww




アバター
2010/09/05 21:06
>kiryoさん

いやいや、昨日はもう十分復活してたよ~!
どこらへんで声かけられたんだろ? ちゃんとハグしてくれた? ^^

最近かわいいコばっかに声かけられるから、今度は変顔で近づいてきてくれ!ww
アバター
2010/09/05 20:57
>李桜さん

ん~~比べてみんと分かんないから、一回勝負する必要あるな!( ̄ー+ ̄)
シャイボーイの俺から女性に絡むわけないし、逃げ足で負けた事もないしね!ww

今度はジョニーデップかキアヌリーブスでいってみよう!
李桜さん飲み比べに負けた時のバツゲーム、覚悟しときなよ~~! ^^
アバター
2010/09/05 20:50
>海璃

弱いかど~か飲んだ量見て言ってくれよな~~! (負けず嫌い・・・) 
殴られた記憶・・・はっ、もしかして海璃に悪さしよ~としたとか? ww

だとしたら、よっぽど酔ってたんだな・・・見境なくなってるし! ^^
アバター
2010/09/05 20:46
>あおさん

いえいえ、飲んだ量がすごかったんですから・・・たぶん。w
あおさんと飲んだ時は、酔い潰れたフリして知らない部屋に連れてってもらおっと。 ^^

リチャードギアはたぶん見られてますね! 若造の俺には無理があったか?ww
アバター
2010/09/05 11:26
キャハハハハw
昨夜タウンで声かけたのに〜記憶喪失になってたのか?w
そっかそっかw
で…思い出してくれた?w kiryoだよ〜☆
アバター
2010/09/05 08:54
へー?
案外お酒が弱いのかな?
キャバクラではしゃいで、他のお姉ちゃんに絡んだとか、
危ないキャバクラだったために、帰り際にフルボッコされて記憶がないとか(o_ _)ノ彡☆

酔っぱらいのリチャード・ギアですかヾ(≧∇≦)〃
そんなに弱かったら、一緒に飲みに行けないよう?
アバター
2010/09/05 00:05
ぶw
にーやん。。。酒よわっw
記憶の片隅に、海璃に殴られたって事はない?www
アバター
2010/09/04 23:10
そんなに弱いんじゃ、私と飲んだら先につぶれるのはイマジンさんの方ねwww
起きたら、知らないお部屋・・・だったりして?(^m^ )クスッ

リチャードギアになってる所、誰かに見られてないよね?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.