Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー


10日ぶりのINになりました。

まだ、NETは本調子じゃありませんが

とりあえず帰ってきました^^


留守中訪問コメント入れてくださった方

ありがとうございました

後ほどご挨拶に伺いますね~^^




by-Ryou

アバター
2010/09/07 01:09
>fufu2323さん

毎日蒸し暑い日が続いていますが
程ほどにがんばりましょう^^
Ryouもまだネット環境が完全じゃなくあと4・5日は不安定な感じです。


by-Ryou

アバター
2010/09/07 01:04
>◆ミツヨ◆さん

ただいも~~
ネットのない日々もまたそれなりに楽しんでいましたが
禁断症状が出る前に繋がってホッとしています。


by-Ryou
アバター
2010/09/07 01:00
>⊹⊱真⊰⊹さん

満月の写真撮れなかったのが残念でしたが
火星楽しかったね~^^
更なるサプライズが欲しい所ですね。


by-Ryou
アバター
2010/09/06 23:44
おかえりなさい^^
私もリアが忙しくて、最近不定期ですww

明日も、飲み会ww

また、一緒にタウンで遊びたいね~((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2010/09/06 11:49
おかいも^^

長い旅でしたね。お疲れ様でした<m(__)m>
アバター
2010/09/06 01:34
今日は 有難う~~ww

行く日が良かったかも~ww
今日は満月の日だったんだって☆
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ちゃんと写真も撮ったし バッチリ☆
アバター
2010/09/06 00:43
>kiryoさん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
火星昨日行ってきたよ~~。。
首と手だけの人がいたがアルバム一杯で写真撮れませんでした。。。▄█▀█●


by-Ryou
アバター
2010/09/06 00:40
>オーロラさん

たった10日いなかっただけなのに
浦島状態です。。。^^;
またヨロシクね~♪


by-Ryou

アバター
2010/09/06 00:38
>☆s4☆さん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
またマタ~~リよろしくね~♪


by-Ryou
アバター
2010/09/05 10:58
おかえりなさぁ〜ぃ☆
火星いった?w 楽しんでね^^
アバター
2010/09/05 09:49
おかえりなさ~~い^^
二コタも新イベント始まったよ~w

マイペースで、また宜しくです^^
アバター
2010/09/05 09:41
おかえり(^^)/~~~

ステキな涼さんがいなくて寂しかったじょ~(´・-・。)クスン

という事で、またまったりよろしくぅ~☆
アバター
2010/09/04 23:58
>⊹⊱真⊰⊹さん

長~~い旅でしたが無事帰ってくることができましたが
前と若干NET接続の勝手が違っていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですww


by-Ryou
アバター
2010/09/04 23:50
おかえり~w
無事帰還(σ゚∀゚)σイェア



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.