Nicotto Town


コラム好き


釣堀28号・・・

昨日はレアアイテム狙いに釣堀へ・・・

「おめでとう」

「ありがとう」

社交辞令大好きなのでございます・・・


そんなこんなでお喋りしていた方が・・・

「金魚(赤)欲しい・・・」

とおっしゃたので、

「あげますよ・・・」

といいました・・・・。


そして、プレゼントしようとおもったら・・・・

ニコ中毒の皆さんはお分かりですね・・・

お部屋アイテムはプレゼント出来ませんでした・・・・。

代わりに、ホワイトデーアイテムをプレゼントしました・・・

それも1つの出会いですから!


金魚(氷)はゲット出来ませんでしたが、ピンクの長靴ゲットなので、良しです・・・

これからは、釣堀28号で頑張る事にします、見かけたら絡んでやって下さいね!

気分の良い時は何かプレゼントしちゃうかも・・・

アバター
2009/03/02 21:51
たまごさん
金魚(氷)は明日までか・・・・。
行けないかも・・・。

瑠葵さん
釣堀は楽しいコミュニケーションツールですね!

ユニコさん
僕が思うに、中々竿を投げてくれない様な気がします・・・。
アバター
2009/03/02 14:54
私も人に「おめでとう」って言うばかりです。。

なかなか釣れないですよね。でも、頑張りましょう☆
アバター
2009/03/02 09:49
社交辞令大好物ですかぁ~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まぁ お部屋アイテムプレできないのはほんとにどうかなぁって思いますね~
出来るようにしてほしいなって思いますから^^

だけど、素敵な出会い良かったじゃないですかぁ~(*´ェ`*)

コロさんに素敵な春がきそうな予感かなぁ~?o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/03/02 09:35
お部屋アイテム
プレゼント出来るようになるといいですね♪

私も氷金魚最終日、頑張ります!
氷金魚ゲットの噂、釣り堀4番、19番でも
聞きましたよ。^^
アバター
2009/03/01 21:36
ぷーちゃんさん
日々努力!
きっとニコッとではそれを教えたいんだと思います!

フィナさん
結構僕が行くときは、社交辞令飛び交ってますよ!
釣堀で、お会いした時は是非!
アバター
2009/03/01 21:31
仁和さん
中々手に入らないからレアなんでしょうけど・・・・。
成程!ポジティブに考えれば、喜びが大きくなるから良いんです!
アバター
2009/03/01 21:30
社交辞令でもいいから、言われてみたいっww
まだ氷つれてません・・・orz

お部屋アイテムのプレゼント、ニコスタッフさんのどなたかが、
検討中です、って書かれていたと思うので・・・
いずれプレゼントできるようになるかも、ですね❤
アバター
2009/03/01 21:29
私もなかなか氷の金魚GETできませんT0T
今日もがんばりま~~~す。
アバター
2009/03/01 20:12
釣堀でのレアにガチャのレアに・・・中々手に入らないものが増えていきます(^^;)
でも、手に入ると嬉しいんですよね~(^^)
アバター
2009/03/01 18:54
ルナさん
仲良くしていただいてる方は、27番でゲットだそうです!
頑張ってみて下さい!
アバター
2009/03/01 18:31
釣堀の7番で、青い金魚ゲットの噂を聞きました。
是非、7番へ、私も行かなくちゃ。
アバター
2009/03/01 17:08
朋香さん
お部屋アイテムもプレゼント出来れば良いのに・・・。
といつも思っております。

ジョグさん
是非!釣りは楽しくやりましょう!!!

のんびりさん
のんびりさんは熱帯魚がお好きのようで・・・。

亀吉さん
亀吉さんはターキー丸ごと食べちゃいそうですね・・・・!

すもも♥さん
グッジョブ!
そして
リベンジ達成おめでとう!
アバター
2009/03/01 15:29
わたしは昨日その隣の27号室で釣ってましたwww
本当にお部屋アイテムもプレゼント出来るといいですよね。
せめて魚は出来るようにして欲しい^^;

氷金魚ようやく取り戻しました!!
今日懲りずに再度釣堀へ・・・。嬉しかったです♪
アバター
2009/03/01 13:44
そうなんです。お部屋アイテムも交換したいですよね。
誕生日に、ターキー丸焼きとかね。
アバター
2009/03/01 12:59
私は、昨日なんとかキンギョ(氷)ゲット出来ましたよ。
部屋が、水族館と言うより熱帯魚屋みたいになってしまいましたよ。
交換ボックスが早くリリースして欲しいですね。
アバター
2009/03/01 09:37
釣堀28号ですね、判りました。
私もそこを定席にしましょう。キンギョ(氷)は3日までらしいよ
グチりながら釣りをしましょう
アバター
2009/03/01 02:49
あー、ついつい言っちゃいそうになります^^
お部屋アイテムも早く交換できるようになるといいですね(❀ฺ≧∀≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.