Nicotto Town


ままのまいにち


あたし?そう、あたしなら又の名を・・・・

まま・・・またの名をカレイドスコープアイズ(幻影拡散)!

(*´Д`*)うほ、強そうw


でも、本名だとまたの名はインスタントカルマ(因果)!

カコワルイ(´・ω・`)





ちょっと前に遊んだ「二つ名メーカー」でしたw
 ↓
http://pha22.net/name2/c/



いや、こういう無意味系好きなんで(^^ゞ


アバター
2008/10/30 22:51
***chrisさま***
本名のは日本語でも英語でも
景色なのねwやっぱ何か因果律あるのかしら(°m°)
アバター
2008/10/30 17:30
おもしろそう!
早速やってみたけど・・・・

HN 強襲血球-グレネイドトラップ
本名(日本語版) 恍惚百景-デイドリームカタルシス
本名(英語版) 閃光風景-スマッシングワールド

なんだか危ない・・・(゚ー゚;
アバター
2008/10/30 12:46
***マャさま***
Σ('-'ノ)ノ  しかもなんて難しそうな発音なのっww
アバター
2008/10/30 12:38
クォンタムファクトリー 奈落の眼

ウチの脳ぢゃ、意味を理解できませんwwwww_| ̄|○ノ||| ガックリ
アバター
2008/10/30 08:01
***wovenさま***
電撃系の火花が散ってますねww


***Geneちゃま***
Geneちゃま、インパクト強烈ですね(°m°)とりあえずインパクト大切です(笑)
アバター
2008/10/30 07:27
忌避工作室(メカニカルクーデター)でした(笑)

本名の方では
疾風粛正(ペネトレイトヴェロシティ)

どっちも何が何やら(笑)
アバター
2008/10/30 01:21
こんばんは
これ面白いですね。
wovenですると・・・・微塵公主(プラズママッドネス)
でした。
あきらかに熱血系の名前ですねw
アバター
2008/10/29 23:13
***shourenさま***
刻印するほどのバードミサイル、強力すぎます(笑)
アバター
2008/10/29 23:06
ニコッと上で使った2つの名前をやってみました。曰く…

shourenさんの二つ名は…「凍結絶望(ショットガンサイレンス)」です
バードミサイルさんの二つ名は…「七番目の刻印(アーマーレクイエム)」です
とのこと。 
確かに凍結したら絶望的だし、車に落とされたバードミサイル(鳥フン)も、刻印と言えなくもない(笑)
もしやこれ、キチンと意味があるんじゃ…
アバター
2008/10/29 22:52
***まべちゃま***
まべの指がピアノの鍵盤を蝶のように舞った。
「終わりよ・・・これがあなたのレクイエム・・・ふふっ」
まべがかすかに微笑む。
「絶望鍵盤!シークレットレクイエム!!」


的な?w
アバター
2008/10/29 20:28
シークレットレクイエム

絶望鍵盤

なんじゃ?(爆)
アバター
2008/10/29 16:35
***こはるさま***
漢字のがいいねw妄想瀑布、妄想の滝ですよ(´∇`)b


***りこさま***
妖しく強そうだけど・・・蜘蛛アウトかぁ(´・ω・`)


***さくらちゃん***
英語をそのまま訳せばランダムな楽しみ、なのにねw
半径はどこからきたんだぁぁw


***ママリンさま***
同じ名前でも名前と苗字の間にスペース入れると
また違った名前つけられますよねw
アバター
2008/10/29 15:29
あ~これこれ~!子供と遊んだことあります(^^)
ママリン・・・ハイプリエステス(螺旋中枢)
本名・・・ジェノサイドスペクター(終末道化)
本名の方が、響きがよいかも。。。漢字はいまいちw
アバター
2008/10/29 14:22
さくらの二つ名は…「黄昏半径(ランダムプレジャー)」

え、えー?
すごい。意味わかんないwww
アバター
2008/10/29 14:08
りこ・・・またの名をマーダーヴェロシティ(波動蜘蛛)

蜘蛛嫌いなのに;;しかも波動がプラスされてますよ~。。
アバター
2008/10/29 13:12
こはる ・・・ またの名を ベイビーバイアス(妄想瀑布)

いかん、いつも妄想していることが、バレている。
アバター
2008/10/29 12:34
***白菜茶漬さま***
ネガティブキャノンw
精神的ダメージ大きそう(°m°)
アバター
2008/10/29 12:30
白菜茶漬さんの二つ名は…「炸薬空虚(ネガティブキャノン)」です。
ネガティブキャノン・・・ぷぷw
本名は贖罪論理(サイレントペナルティ)でした。
ままさんのカレイドスコープアイズが一番かっこいいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.