Nicotto Town



読書率低下

最近本買ってないなあ。
なんとなく本屋さんに行くタイミングを逃してる。

綾辻行人氏の館シリーズをざーっと読み返してみたよ。
島田さんて何かこう、ひっかかるまで悪戯を仕掛けてみたくなる人だよね…
(゜∀゜)ナンデダロー

アバター
2010/09/05 16:51
そうですねー。
前はもっと読んでたんですけど、今は、ん~という感じです。(´‥)
本よりP…ああ、耳が痛いっ(^^;;;)
昔の本を読みなおすと、見える点とか共感するポイントが違ってきて、結構面白いですよね。
ちょっと読書の秋にしてみようかなあ。
アバター
2010/09/05 14:33
今回のお題はちょっと苦しかったですよね~(>_<)
本よりPコイン!!・・・というわけでもないんだけど(笑)、なかなかコレと
いう本に出会うのも難しいです。
昔好きだった本をもう一度読むのも良さそう(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.