Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


オイラは口先話術型詐欺犯罪犯?


今日3月1日は早い時間から出かけて帰りは24時過ぎるかも
という事でニコッとに入れないかもしれないので
今の内にステプ巡回しておかなければだ、と急ぎ足で巡回
そうだタウンが開いている時間に入れないかもって事は
動物たちからのカツアゲ・・・いやいや動物たちへのオネダリが出来ないから
コインを稼ぐ為に寝る前に出来るだけスロット回してしまおう
着替えもしてしまおう
ブログも書かなくちゃ・・・って、ガチャコンプしてやって無いからブログネタがないじゃん
ブログイベのお題のも書いちゃったし、どうしよう
え~い今回も困ったときの占いサイト頼りだ
という事で「犯罪占い」なんつーのを見つけました
ココです、http://www.dsk.ne.jp/hzuranai/index.html
結果は

あなたの運命数から導き出された結果

あなたの性格
あなたは、自分の周囲の人に対して老若男女や面識の深浅を問わず、卒なく友好的に接す
ることの出来る人です。故に、周囲からの信頼も得られてしまうそんな人格者な面があります。
しかし、そんな自然発生的な友好的な関係はあなたの意図とは違う場合があるため、 関係を
保つことを負担に感じ、自ら関係を避けたり、壊そうとする一面があります。

あなたの犯罪タイプ
口先話術型詐欺犯罪タイプ

凶悪度☆(星1つ)
たとえば、寸借詐欺。

悲劇を呼び起こさないためには...?
年齢の離れた資産家の異性と結婚して、楽に生きられる環境を手に入れましょう。
あなたなら簡単に出来るはずです。財布にお金がないのは黄信号なのでお金に興味が
わかないくらいの大金を常に持ち歩くようにしましょう。


だってさ

アバター
2009/03/02 03:51
そそ~昨夜はここで自分も犯罪占いしてみよう~
とやってる途中で睡魔に連れ去られたんだったわ(爆

よっPは単独行動型自己欲追及犯罪タイプだった~
アバター
2009/03/01 11:27
文が長くてよく読めないですね
だけどそこまで文字書くのって大丈夫?
アバター
2009/03/01 11:16
>年齢の離れた資産家の異性と結婚して…

一つ一つ引っかかりますネ(*≧m≦*)プププw
年齢が離れてるって上にそれとも下に、そこが問題。
異性って、当然と思うけど今は異性とわざわざ明記する時代なんだ~(笑)
てっつぁんさん、安楽に生き道は他力本願ってことかな?
周囲に該当者、ありやなしや???
アバター
2009/03/01 08:45
口先だけなんて、正反対~。
絶対ありえない気がするwww
だってすごくふざけてそうにみせてるけど(ぇ)
てつおくんほどキチンとしちゃうひといないんじゃ^^;
自称や見かけ印象と
実際の対応のギャップがあるって点でww
アバター
2009/03/01 05:10
あってるんですか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.