Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日から

3月ですねぇ。

これといってないんだけど。

この間の日記のように ま、色々あるわけですが。

あっちゅうまに3月になったわけです。

3月はもっときびしいのかなぁ。

みんな 色々ありがとね。

だいすきよぅ~

アバター
2009/03/01 16:54
3月って、学生でもないといまいちぱっとしない地味な月ダナァ
アバター
2009/03/01 14:04
そうそう、バイト始まるのずっと後だと思ってたのに
いきなり3月でびっくりしたよorz

王理は あ い し て る ❤
アバター
2009/03/01 09:51
いろいろ・・・ですね。

がんばって、生きまっしょい。


   ♡
アバター
2009/03/01 09:50
らうこさん

~~ヾ(。・ω・。)ガンバッテネー(。・ω・。)ノ~~ 

イヒ
アバター
2009/03/01 09:29
3月かぁ…、早いですなぁ。
もうすぐ異動期、そして新年度…どうなることやら。
学校行ってる時の新年度って期待感が一杯だったが…。
不安感のほうが大きい今日この頃…www
アバター
2009/03/01 01:41
放っておいても歳とるんだよなぁ。
あと、何回、この季節を経験するんだろう…
アバター
2009/03/01 01:37
3月やねぇ~

あったかくなるのは、いいんだけど。  花粉が!!!!!!!!

らうこさん、だいすき~~(゚∀゚)ラヴィ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.