Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


我が星座

画像


乙女座です

もうすぐ誕生日^_^;

アバター
2010/09/25 22:57
道の駅に、冷やしとまとうどんというのがあって、美味しそうに食べていつ人がいたよ(._.?) ン?
アバター
2010/09/25 00:51
うち飯上等でしパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
アバター
2010/09/24 22:58
コンビニで買ってきたのか?みそおでん!
アバター
2010/09/11 16:38
13日か~  あと2日ですね^^
うちの父は 15日です・・・  何しよう@@;
アバター
2010/09/05 12:35
でわ何かプレゼントしなければ!(☆。☆) キラーン!!
アバター
2010/09/05 08:38
まだ一週間先ですよ(^_^;)
松坂大輔と同じ13日です。
生まれた年は違うけどね^^
アバター
2010/09/05 08:33
お誕生日おめでとう^^
アバター
2010/09/05 02:06
おぉ~、では、少し早いと思いますが、お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年も、素晴らしい年でありますように☆
アバター
2010/09/05 00:32
僕も来週誕生日です。
もうあまりうれしくないですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.