Nicotto Town


*happychocola/*


カラオケ*


明日、リア友とカラオケに行く事になりました!
そこでですね、皆さんはカラオケとか行ったら何歌うんだろうな・・・と思ったんです♪
もちろんあたしは『本気ボンバー』を90点以上取るまで歌います^^
いや~、悔しいんですよ((泣

4時間あるんで、何歌ったらいいか是非皆さんの意見聞かせてください*^^

明日は早いので~それでは~ノシ

アバター
2010/10/23 10:40
やっぱイナズマっしょ!リーヨ ヘイッ!リーヨ

私もリア友といったときうたいまくったよ・・((リーヨリーヨいいまくった・・ノドがもうリーヨ

なんかすごく興奮しだして、みんなの前でおどっとたで・・

監視カメラに映ってるのに・・

歌いまくったあと、吹雪~~~~~~~!!ってさけぶといいよ!

うん!別にやらなくていいんだよ・・・うん・・こんな事するのはうちみたいな吹雪への愛が口からこぼれてしまうひとだから・・・

ああ!私も本気ボンバー歌おうとしたら、みんなに帰るよっていわれて、おしくも歌えず・・くそ・・・

アバター
2010/09/06 18:15
突然 関係のない所にスミマセン(´・ω・`;)
えっとw
名前を (●彩´∀`音)から ♡ω彩音∩*
に変えましたb

これからも よろしくねノ*
アバター
2010/09/05 11:40
カラオケかぁww

本気ボンバー難しいと思うよ~~^^
アバター
2010/09/05 10:49
本気ボンバー好き?w
うちはメッチャ大好き❤
90点ファイト!!
アバター
2010/09/05 10:16
 カラオケい-ですね(*´〉ω〈`*)
 90点目指してがんっばってください♡!
アバター
2010/09/05 07:53
ゥチ前カラオケ行ったんですが、本気ボンバー歌うの忘れてた。

ステプのお届け
アバター
2010/09/05 05:27
今日はカラオケに出かけるのですね^^
私は聴く派なので、カラオケはもう何年も行っていないです^^;
4時間あっという間になるでしょうね^^
楽しんできて下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.