Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


宇宙船COCO1号  ~マイナーチェンジ~

画像

宇宙船COCO1号 のマイナーチェンジをしました^◇^~

今回はいろいろと購入したので、
ざっとアイテムをあげてみました。

フード付ロング蛍光灯 ×2
宇宙コンテナ ×3
宇宙プランター レッド ×1
         ブルー ×1
         グリーン ×1
宇宙食 ×2
スチールハシゴ ×2
宇宙フロアウィンドウ ×4
ギャラクシー家具 作戦テーブル ×1
           オペレーターデスク ×1
           パイロットチェア ×3
           カプセルベット ×1
宇宙ドア ×1
宇宙ウィンド ラウンド ×2
宇宙ウィンド アステロイド ×1
        サテライト ×2
        火星ロケット ×1

スペースシップ ウォール ×1
          フロア ×1

合計 Cコイン=6700

どうぞ遊びに来てくださいww

貯まったCコインをPコインに変換出来たらいいのに~~
誰か裏技知りませんか??                                       


 

アバター
2010/09/07 09:40
そう来たか^^
COCO壱番屋ではデリバリーもお受けしておりますw
とな。

ニコットのメニューにカレーってないよね!
事務局にお願いしておくね☆//
アバター
2010/09/06 22:17
COCO宇宙・・・・
カレーが食べたい・・・・
アバター
2010/09/06 00:37
onpuさんへ >

窓が多いところ、自分でも気にいっていますw
ただ、壁も床も真っ白なので地球の時間に合わせて
夜はオレンジ系の落ち着いたトーンにしたいのですが、、


のぶちんへ >

完成したら教えてくださいね!

COCO1号は、おとめ座の『スピカ』目指して航海中です、
260光年先だそうです(笑)
どんだけ~
アバター
2010/09/05 19:22
うわぁ~!すごいコスモ部屋ですね^^
こういうのが作りたかったのに、私のはちょこっとだけで止めちゃいました<(_ _)>
お上手だなぁ・・・(*^_^*)

もうちょっと私もがんばってみようと思いました(´∀`)

CコインをPコインに変える裏技があったら私も知りたいで~す!
アバター
2010/09/05 17:59
大型の宇宙船ですね
快適そうです
窓が多いところもステキです♪
アバター
2010/09/05 14:05
これからあっさり塩コショウでパスタです♪

今朝、部屋の模様替えをしたところでした。
殺風景ですがいつでもどうぞ~>_< / ♪
アバター
2010/09/05 07:06
まれにさんへ >

あたしも今お腹空いてる~--
パンの買い置きもないから、ホットケーキにしっようかなぁー
バターのっけて、メイプルシロップたっぷりかけて~
う・・カロリーが・・(汗)

まれにさんのお部屋って、何故か今まで不法侵入したことないんだ!
今度遊びに行くけどいいですか?
アバター
2010/09/05 04:30
うわ~>_< / ホットケーキおいしそう♪

素敵な宇宙船ですね。
どこまでも旅ができそう♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.