Nicotto Town



「アトラス団、宇宙ステーション占拠!」の集会

画像

今回はアトラス団になって宇宙ステーションを占拠しようってテーマでした^^
火星待ち合わせにしたんだけど、10分くらいでみんな合流出来てよかったです^^


下のフロアには♡るる♡さんも遊びにきていましたよー^^

アバター
2010/09/09 13:25
すごーい!!!!!大迫力だわ~~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

行きたかった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

次回こそは頑張るぞっ!!!!
アバター
2010/09/07 14:39
お久し振りです><
夏ばてしてて、体調くずしてました~><
とっても似合ってるね^^
まだまだ、あつけれど無理せずにふぁいとぉー^^
アバター
2010/09/06 14:27
アトラス軍団かっこいい~♪
アバター
2010/09/05 22:59
最初上に居た方達を追い出してしまって申し訳なかったですね。^^;
アバター
2010/09/05 21:39
宇宙の空にアトラス団
なかなか絵になってる~~^^

10分で合流って、みんなまとまりいいね♪
アバター
2010/09/05 19:23
アトラスはやっぱりカッコいいねw
ちょっと強盗っぽいのは なぜかしら・・・?
バスジャックもいいかもねw
みんなで同じ格好で並んだりは 楽しいよねw
タクさんは 楽しんでるなw
私ももっと強欲に 楽しまなくちゃねw☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
アバター
2010/09/05 18:52
なんかカッコイイ団体だなぁ。。。(*´ェ`*)ポッ
みんな衣装は同じなのにちゃんと個性を出してるね^^
アバター
2010/09/05 16:06
すごいですねΣ(゚∀゚*) ヌオ
皆さんかっこいいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2010/09/05 12:49
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
迫力ですぅ~☆彡

ちょっと怖いので見かけたら
逃げてしますかもwww.....Σヾ(;゜□゜)ノ
アバター
2010/09/05 12:12
すごいwwよく火星で待ち合わせ成功しましたね^^
同じロケットに乗ったのに別々に降りてしまったことがありますw
タクさん、相変わらず日々をエンジョイしていていいですねぇ^^v
アバター
2010/09/05 11:37
とても重厚な雰囲気です。
これから寒くなってくると、ゴシックな服も大活躍ですね。
アバター
2010/09/05 08:58
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ
今回は黒のアトラス団なんだぁ
↑のアバなければタクちゃんどこだか
分かんなかったよ^_^;

やっぱりお揃いは迫力あるね
次お友達と行く時は何着ようかな~
今から楽しみだ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.