Nicotto Town


社長のメモ超


100まであと少しにゃん!


にゃんのきゅうりの収穫が

にゃんと! 96本にゃん!

めちゃくちゃぎゃんばったにゃん!

 

こんなに採れるとは思わなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/05 13:28
=^_^=にゃん♥すごいニャン!百本のきゅうりニャン!(^^♪
    きゅうりパックしてェ美白ニャにゃん♥ニャ♫(^_-)-☆
アバター
2010/09/05 10:36
おぉ~!!!
すごいですね☆
手をかけてあげた
直物が育つと嬉しいですよね^^

目指せ☆100本!!!
アバター
2010/09/05 07:56
お〜、すごいね。
にゃんの丹精のおかげだね。
アバター
2010/09/05 07:37
すご~い!
本当にすごい数(*^○^*)/
手間をかけた分、たくさん育ってくれた事がなによりも嬉しいですよね(*ゝω・)
私も来年こそは、大収穫目指すぞぉ~!
アバター
2010/09/05 07:10
収穫した数を数えていたのですね・・・それがスゴイ

苗何本でキュウリ100本なのでしようか・・・10本位ですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.