Nicotto Town


私は見た!


ちょっとだけ


オチャメな感じにしてみました。
イメージはバイキングじゃなくて
ハイキングです。

アバター
2010/09/06 04:42
ぴょんちゃん

おひさです^^ ブログファンありがとう♪
今回のお題は、オチャメ→お茶目→?
アバター
2010/09/06 04:38
るぅさん

ハイキングよりバイキング派でしょうか^^
オチャメはOZENAはどうでしょう?
アバター
2010/09/06 04:37
み~みさん

涼しくなる秋にハイキングいいですよね!
今回はオチャメがネタなんですよ^^
アバター
2010/09/06 04:35
空浬さん

ピンポ~ン♪ 正解です!
よく気がつきましたね~(o・。・o)
アバター
2010/09/06 04:33
やぎさん

他のアイテムは流用ですけどトレッキングシューズは本物です^^
今回はオチャメなんですけど気がつきましたか?
アバター
2010/09/06 04:31
くろねこさん

ハイキングとか好きなのでそれらしく♪
今回はオチャメがポイントですけどわかりますか?
アバター
2010/09/05 16:49
かわいい~~、かわいすぎる^^
お久しぶりです。毎日が凄く忙しくて久しぶりにINです。
ブログ毎日楽しみに読んでたんですよ!変身も楽しい~~~!
アバター
2010/09/05 15:28
ハイキングかぁ~^^
バイキングもいいね
うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/09/05 13:42
秋に向けてwww
楽しいハイキング(*^-^*)♬
アバター
2010/09/05 09:49
みえる!! あは^^

目の色もかえたね^^
アバター
2010/09/05 07:38
(●´艸`)フ゛ハッ
いいですね。ハイキングよりトレッキングくらいの山男感が出てると思います。
リュックにみえるし、トレッキングシューズに見えるし、ストックもお持ちで、首にはタオル。
アイテムのチョイスがナイス♡
土筆は・・・なんかの高山植物が枯れた、と見立てれば、無理はないでしょう。・・て評論家か!?
エラソーに言って、ごめんね m(__)m
アバター
2010/09/05 07:25
うんうんハイキング!
かわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.