Nicotto Town



今年も秋味飲みましたぁ♪

しっかし

それにしても、暑ぃ

一体どーなってるのだろーか、、、、



オススメな本、ですかぁ

ならば、


「目のつけどころ」
山田真哉著


物事に対する視点を切り替えること

そして今までとは異なる見方について、
何パターンかと提案してます

時には視野を大きくすることで、
見えない何かが見付かるかもしれない

そういう意味では本書の指摘は正しいと思うし、
それが習慣化されてない人にとっては、
使いやすいテクニック集だと思う

特に最終章で紹介されている5つのテクニックは面白い
その中で気に入ったのが「ほめるときは目線を上げる」

これは今度使ってみたいと思う




それにしても、暑いです

トロケル~

アバター
2010/09/06 22:53
miringさん>
よさげなタイトルですね、触手が伸びそう、、、、今度探してみます♪
アバター
2010/09/06 09:36
アルコールは飲めないので、美味しいですよね~っていえないのが残念です^^;

お勧めの本は面白そうですね、今度本屋に行くことあったら探して見ます

『働き甲斐を求めるな』(多分)これが、この前私が買おうと思った本です
ちらっと中を見た感じでは、けっこう面白そうでした



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.