Nicotto Town



皆様に感謝^^


お早うございます^^

昨日は、沢山の励ましの言葉頂

とっても感謝しております^^

その為に 帰ったんだから 精一杯

看病して行きたく思います^^

話 変わりまして^^

今日は、休みだから 家の仕事出来ます^^

父から仕事頼まれてるので

午前中に終わらせ 午後から 病院行ってきます^^

アバター
2010/09/06 07:26
おはようです。今日も水分補給ですよお。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2010/09/06 07:07
おはようございます~。(^^)
一週間が始まりますね♪
今週は、少しは涼しくなってくれるかなぁ……。
アバター
2010/09/06 06:59
✿(*´ー`)ノ。₀: *゜おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
アバター
2010/09/06 06:31
今週も がんばろね。
アバター
2010/09/06 06:18
たばこさん おはようございます。今週もお元気で人◡‿◕)   

お父様もお大事に・・・・ たばこさんも無理されないで下さいね。。
アバター
2010/09/06 00:44
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/09/06 00:41
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今週もヨロ(`・ω・´)スク!
美味しい物食べて~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2010/09/06 00:31
9月第2週目のスタートですね!楽しんで行きましょうやヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/06 00:24
お疲れ様ですよぉ(。◠‿◠。)

お土産だ!どっちかが 激辛饅頭だぞぉ!さあどっち食べるぅ???
アバター
2010/09/06 00:18
こばわ~

頑張り過ぎちゃダメよ~

アバター
2010/09/06 00:17
こんばんは~
毎日暑くて扇子では追いつきません~~-(´o`;A アチィ


明日もお元気で^^
アバター
2010/09/05 23:52
こんばんは。
駆け足ステプの配達です!w

お疲れです!
アバター
2010/09/05 22:55
こんばんは^^
仕事帰りに実家から召集令状w
ご飯食べてきました^^
ステプお届けです♪

たばこさんも、おつかれさまでした^^
アバター
2010/09/05 21:34
こんばんは(*╹◡╹*)ステプ&水撒きです☆.。.:*今日もお疲れ様でした(*‾◡◝*)
アバター
2010/09/05 21:21
こんばんは 日曜日まったりお家で過ごしました^^夕立です 少し涼しくなるといいなぁ~♪

大変ですが 頑張ってくださいね^^
エツコもイライラしながら介護ボチボチしてますお
アバター
2010/09/05 20:54
こんばんは^^ステプ&水やりです♫
アバター
2010/09/05 19:49
こんばんは^^ ゆっくりしていたようなそうでないような?日曜日でした♪
アバター
2010/09/05 18:53
こんばんはのステプ&水やり お届け^^
アバター
2010/09/05 18:52
こんばんは☆彡
休みの日もお忙しいですね><
どこかで息抜きしてくださいねm(。v_v。)m
アバター
2010/09/05 18:44
暑い あちぃ  アイス食べてます^^
アバター
2010/09/05 18:43
今晩はぁ~ヾ(*'-'*) 先週末は超過残業続きでお休みしちゃいました(^~^;)ゞ遅れて帽子Get
アバター
2010/09/05 18:40
こんばんは~^^お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますね…一体いつになったら涼しくなり始めるのかと思うこの頃ですw
アバター
2010/09/05 18:39
体力切れ
アバター
2010/09/05 18:21
こんばんは☆お疲れ様です^^
今日は火星で月うさぎを見る事が出来てラッキーでした(。◕‿-。)♫~
アバター
2010/09/05 16:15
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今週も素敵でない週末を過ごしてしまったww^^;

看病や家の仕事とか、大変だと思いますが、無理のない様に、ご自分のお体も
ご自愛下さい。
アバター
2010/09/05 16:01
お父様、お大事にです。早く良くなるといいですね。
看病はタバコさん自身も色々と大変でしょうから、お疲れが出ませんように、お気をつけください。
アバター
2010/09/05 15:42
こんにちは~♪ 今日も暑いですね><
アバター
2010/09/05 15:03
こんにちは^^ まだまだ暑い今日この頃ゞ(´Д`q汗)+・.久しぶりに注射打っとこうか!!ブスッと♪
アバター
2010/09/05 14:54
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お疲れが出ませんように願っています。
無理なされませぬよう。。。
アバター
2010/09/05 14:45
こんにちは!お部屋巡回訪問中です。
大変でしょうが、看病がんばってください。
アバター
2010/09/05 14:36
久々のショートテニスは楽しかったけど、肘もやっぱりキツい。。。
アバター
2010/09/05 14:22
こんにちは♪本日の巡回です(`・ω・´)
アバター
2010/09/05 14:20
こんにちは、
美味しいもの食べて頑張ってください^^
アバター
2010/09/05 14:00
休みが 休みじゃなくなってるね・・大丈夫?無理しないようにね

アバター
2010/09/05 13:54
もう病院へ行かれたかな?
笑顔と元気をお届けしてきてくださいね。^^
アバター
2010/09/05 13:15
こんにちわ☆風邪で体調崩していました;;訪問出来ずにゴメンなさい。(・ェ・。`人)。o
アバター
2010/09/05 11:55
がんばってください!
アバター
2010/09/05 10:20
慣れない仕事は大変でしょうが☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
アバター
2010/09/05 09:52
色々大変ですね><
頑張ってください。
アバター
2010/09/05 09:51
色々大変だけど頑張って下さいね^-^

アバター
2010/09/05 09:33
おはようございます^^。
お家のお仕事、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
病院、いってらっしゃい^^。
アバター
2010/09/05 09:30
おはようございます(*^。^*)  
朝の涼しい時間に巡回で~す(o^ё^o)

ご実家の仕事もあるしほんと大変ですね^^;
たばこさんも時間を見つけて息抜きしてね^^
アバター
2010/09/05 09:26
おつかれさまあ。
アバター
2010/09/05 09:15
おはようございます。
おやすみの日も色々やることがあって大変ですね。
アバター
2010/09/05 09:10
たばこさん、おはようございます^^
気をつけてね(*^_^*)
アバター
2010/09/05 09:02
今こそ親孝行ですねえ。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2010/09/05 07:59
(*´∀`)ノ゚・*:.。ぉはょぅ.。.:*・゜
気を付けて 行ってらっしゃ~~い^^
アバター
2010/09/05 07:52
たばこさんが心労で倒れない程度に頑張ってね。。。
まだまだ暑さは続きそう。。。
無理しないでね~(^-^)
アバター
2010/09/05 07:19
いてらっしゃぁーい(^^)//
アバター
2010/09/05 07:11
おはよ 
今朝は久しぶりドンヨリ曇り空 
でも雨は降らなそう
そちらは どうですか
日曜も家の仕事
大変ダスな
ぼちぼちやろう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.