Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ダークな感じ・・・。


いろいろうまくいかなくて、いらいらすることが多いかな・・・。

一時帰休で普段いない旦那がいるのも理由のひとつ。
ああ・・・・・面倒くさい。
なんで、こう偉そうなんだろ・・・・新聞を見たり、録画ビデオをみたり。
それじゃあ子どもたちにもだらだらしているところを見せてばかりで・・・
もう!効率悪っ

時期的にいらいらゾーン・・・(反省しておりますが・・・・・)
言ったこと素直にできないかな?(ちびたち・・・・・)
できない理由ばかり挙げるな進歩がないぞ・・・
泣くなもめるなふざけるなぁぁぁぁ

話し合いや説得に時間を費やす・・・・。
まあ、私の説明がわかりにくいのもあるんだろうけど。

そうそう、B型の説明書では考えが早いので、言葉が追いつかない、
見たいな事が書かれていたな・・・・あるかも。
だから、伝わらないのか(反省しているがなかなか治らないぞ)

ここはひとつ映画でも気晴らしに見に行こうか?
ちなみに今みたい映画は少年メリケンサックと実写版ヤッターマン
(趣味疑われそうwでも、宮藤官九郎すきなのよね♪)

この間、いつからヤッターマンが見られるのかわからず、
近くのシネコンのホームページをみた。
最近不景気の影響か割引デーが多く設定されていた。

とりあえず水曜日のレディスデーに行ってこようかな?
(あ~あ、また、こんなブログ書いちゃったよ・・・反省・・・
でも、公開するんだ・・・わけからない・・・・・混乱の日曜日です)

アバター
2009/03/02 17:06
びょんさ 様 >

櫻井君のファン?かといわれれば?違うかなと答え・・・・
嵐の中でだれが好き?と聞かれれば櫻井君ですが・・・。
結びつくところはバンビですか?でもあれ以来、宮藤官九郎ファン♪
一番興味あるのが深キョンのドロンジョ様w
アバター
2009/03/02 12:13
ちゃんと行間から思いが伝わってきてる・・・と思われ...
とりどんさんが流す思いと私がくみ取る思いは違うかもしれないけど。

櫻井クンのファン?((*´ω`))ノ
アバター
2009/03/02 01:03
hifumi 様 >

ご安心ください。けんかなどしていませんから・・・・。
なんだかね、色々話すけど、わかってもらえないと、
だんだん無口になるわけです。はぁ~。
この場を使ってぶつぶつ言っているだけですから・・・・
でも、お相手していただいて、うれしいです♪


motoyan 様 >

すみません。ちょっと支離滅裂ですねw
ガス抜きですよ・・・・
ブログの文章は何度もチェックするけど、後日読むと・・・・
さらに落ち込みますねw
こんな、だめだめな私の話に付き合ってくれる人がいることが、
本当に救いになっております。ありがとう・・・・・。
アバター
2009/03/01 22:41
睡眠は十分とりましょう!
失礼しましたー
コソコソ・・・・・
アバター
2009/03/01 20:29
私は「これ位は分かるよね」と説明を省いちゃうので
言いたい事が伝わらない事があります(汗)

ブログを書く時も何度か読み直して
ここは省きすぎたかなと足したりしてます(苦笑)

文章ならそう言う事も出来ますが
言葉だとそうもいきませんからねぇ…

と、B型(* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*)ナカマ!として
慰めてみる(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.