Nicotto Town


やゆよの戯言


超訳 ニーチェの言葉

小説とかは図書館で借りて読むので十分だけど

この本は手元に置きたくて

高かったけど買ってしまった^^;

節約中なんだけど、つい買ってしまった^^;

まだ少ししか読んでないけど

自分て人と違うかも?

と思うところとか

「それでいいのだ!」

みたいに肯定してもらえて元気になれます^^

自分の生き方に疑問を感じてきた人には

おすすめかな?

アバター
2010/09/06 15:47
ドンちゃん
ああっ!
深みにハマルかもね^^;
アバター
2010/09/06 15:06
読んで見る(σ^-^)
でも今読むと深みにハマリそうなので^^ もうちょいしたらね^^
アバター
2010/09/06 12:42
carryさん
そそ、どこの本屋でも平台に並んでるよね^^
アバター
2010/09/05 20:23
本屋さんの平台に並べてありました。
今はニーチェが流行ってるんでしょうか?

興味はあったものの読む時間が取れそうに無いので買わなかったです。
そう言ってるといつまでも読めないのは分かっているんですが・・・^^;
アバター
2010/09/05 09:37
☆風香☽さん
読み易い本ですよw
まだ少ししか読んでないけど^^;
アバター
2010/09/05 09:19
ニーチェ^^:。
名前しか知らない^^:。
人と違っていいんですよねぇ^^。一緒だと、ロボットみたい^^:。
マナーを守って、人に迷惑かけずにしてさえいたら?
なんでもOK^^?ってか?
思いやりもあったら、最高^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.