Nicotto Town



運勢(先負)


喜びや憂いをやたら顔に出す人は小人なり

中日新聞より


感情は素直に表すほうが良いと思います><
小人でも嬉しい時に喜ぶ方がいいよ。
感情を顔に出さないとかって…損している気がする。
とりあえずは、小人人生。
憂いは…控えた方がいいかも知れないけど。

ガーデニング
タンポポの花瓶を作ってみた。
うん…可愛いね。
徐々に鉢植えを作ってみようかと考え中。

ガチャ
うさぎマークのソックス、ドリ券、満月Tシャツ
月餅欲しいよ><
のんびりしましょう。

アバター
2010/09/06 07:38
コメントありがとうございます☆

>花曜様
煩いのも無感情もダメですね><
ほど良く明るく楽しい人が1番…しかし、そんな人は滅多にいない。

>まるぞう様
私もすぐに顔に出ます(^^;
隠し事は下手ですね…きっと。

>うるめ様
嫌がっているのもすぐに顔に出ますね…それが、小人ってことでしょうか><
顔に出にくい方がカッコよく見えます><
アバター
2010/09/06 07:37
いつも不機嫌そうといわれる。
アバター
2010/09/05 22:24
微妙だよね~~~。
自慢が中心の様な人はバイバイ仕りたいが
小人 ってとこが味噌なのかな。(意味が解んない)

ぼくはどっちかと云うとむっつり系だもんで
そういうの うらやましい方向だけどね。
アバター
2010/09/05 22:16
すぐ顔に出る^^
アバター
2010/09/05 13:04
やたら滅多うるさいのも嫌ですが、無感情も嫌ですね。
恒にへこんで鬱々としているのはもっと嫌(^_^;)
人間ほどよく明るいのが一番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.