Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一気♪

画像

時間になると一気に満開になるんですね♪
お~~♪と思わず咲くのを魅入ってしまいましたw
しかしメガ花と百合のお庭って
どちらも大きいせいか狭い……
私のいるところが花の邪魔にならない
僅かなスペースでした;;
メガらなくて良かったよ><

アバター
2010/09/05 22:22
良かったです♪
アバター
2010/09/05 21:45
綺麗に並んで咲いてる♪ ^^ メガらなくてよかったね♪
アバター
2010/09/05 20:49
綺麗ですよね^^
アバター
2010/09/05 20:35
おお、
百合、きれいですね^^
アバター
2010/09/05 19:12
向日葵並みでしたよw
アバター
2010/09/05 17:10
ホントだ!!ユリは丈があるんですね✿
メガのユリってどんな大きいんだろう(@_@)?
アバター
2010/09/05 14:05
>まあぽんさん
お庭が満開になると綺麗ですよね

>JUNさん
はい
そのアクシデントが先週3回も;;

>爆走さぬきうどんさん
ありがとう^^

>ふーさん
配置を変えないんですか??

>ダダさん
綺麗ですよね♪
え??小さく見える><
アバター
2010/09/05 12:16
きれい~~~~~~~~~~~~~~~~~~しか言いようがないよね~本当に素敵~””

薔薇の香りに。。。ゆりの香りに包まれて。。美枝子さんも素敵!! 小さく見えます。美枝子さん ^^(*^_^*)
アバター
2010/09/05 11:25
おぉ~、壮観ですね~!(^^) 最近、空いたところに適当に植えているせいか、なかなか
綺麗に見えません。(笑)
アバター
2010/09/05 10:06
Σ(`0´*)ヌォ   いつもどうり  お見事です  ^^
アバター
2010/09/05 09:56
白とピンクのコラボ綺麗です❤
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

百合は花が大きいから幅取るよねwww
植木鉢に出来るようになって10個単位で販売の種が
メガる事によって計算違いというアクシデントが
たた起こります(*´Д`)
アバター
2010/09/05 09:20
お〜〜 百合が満開できれいですね〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.