Nicotto Town



素敵なプレ~♫


先日。。『ニコッとまるっと楽しみ隊』サークル釣り大会で。。。

一番ちっこぃお魚ちゃぁんを。。。釣っちゃったのでぇ。。。^^

めでたくぅ~ブ~ビ~賞を。。。頂いちゃぁぃましたぁん
www
 
素晴らしきぃ
賞品はぁ。。。ちゅてきなぁアフロヘア~ ww

そんでもってぇ。。。

×ゲ~ムとしてぇ。。。1週間アフロちゃぁんでぇ~すぅるんるんww

ニコッとまるっとぉ。。楽しみながらぁ~。。。×ゲ~ムなのですぅん。。wwふふ ^^

それからぁ。。。

昨夜。。アニ(いぃぇ)。。。日付が変わってお水&ⓢⓣⓟ巡回してたらぁ。。。

お友達のぉ。。お庭でのおしゃべり会に。。。誘って頂いちゃったのですぅ
♪ w^^

ウサ耳つけてたお友達がぁ。。ノム(すんごくぅ)可愛ぃ~のん。。

いいなぁ~可愛いねん。。。って言ってたらぁ。。。

話が。。センイル( 誕生日)のことになっちゃってぇ。。。

なんとぉ~。。ウサ耳 を。。誕生日のプレゼントにあげるよってぇ。。。 
 
きゃぁ~ん。。なんてぇ~優しぃ~お友達なんでしょぅ~ww

素敵なぁソンムル(プレゼント)。。。ありが㌧~

超~うれぴぃ~ょん ≧∀≦。。大切にするぅねん^^

お友達のぉ。。。素敵なサプライズに。。トキメキるんるんの夜でしたん。。((ˇ▿ˇ)ふふwww

アバター
2010/10/04 22:13
黒猫@メイ♪さぁん。。よぅこそぉ~^^

面白かったぁですかぁんw。。コメントありがとぅღw^^
アバター
2010/10/04 22:11
ボニ。。コメントしてくれてたのに。。。

気づかなくってぇ~チョンマル ミアネヨ~^^;;

www韓国のアジュモニですかぁんw。。そっかもぉwww

おばちゃぁんですぅwww。。うん。。もどったよぉ~ん♪^^
アバター
2010/10/04 18:01
▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ  
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   
アバター
2010/09/10 14:28
まだアフロちゃんはしたことないですぅ~
なんか似合いそうにないのでぇ~
韓国のアジュモニが、こういうパーマよくしてますよね~w

あ、YUssiもとの髪型に戻ったんですね。。
アバター
2010/09/10 01:06
ボニ~。。。褒めてくれちゃぁってぇ。。ありが㌧ღ^^

ふふww。。×ゲ~ムになってぇない。。かもぉねん♪w

ボニはぁ。。。アフロくぅん。。したことありましゅかん?w^^
アバター
2010/09/10 01:00
キョンちゃぁん。。出張先からぁ。。ありが㌧ღ^^

☀男でぇ~よかったねん♪。。ふふふww

うんぅん。。あと少し~がんばれぇ~ファイティン☆^^
アバター
2010/09/09 20:40
×ゲームでアフロちゃんだったんですねぇ~
アフロもよく似合っててステキですよ~。
×ゲームになってないかも~w
楽しい×ゲームですねぇww
アバター
2010/09/08 22:22
こんばんわぁ(●^o^●)..★駆け足でスミマセンお水&ステプ★
キョンの晴れ男パワー(!?)のおかげか何とか天気・・・酷い状況に
ならずにすみましたぁヽ(^。^)ノこれで帰りまで天気の心配はしなくて良さそう☀

横浜帰還までもう少し・・・訪問&コメを感謝しつつパワーに代え頑張ります!(^^)! おやすみ~^^
アバター
2010/09/08 02:04
ぱぁんちゃぁん。。。♪w

えぇ~。。今分かったのぉww。。もぅ知ってるぅと思ってたぁん^^:w

やっとぉ。。見慣れてぇきたんだねんw。。よかったぁwww

うんぅん。。男の人にはぁリ~ゼントあげちゃぅんだよぅ。。。ww

アフロんもらっちゃった時。。。ぱぁんちゃぁんのぉ。。リ~ゼント思い出しちゃぁたよん♪ww^^
アバター
2010/09/08 01:51
ちょこちゃぁん。。。♪w

ふふw。。ありが㌧♪。。ちょこちゃぁんもぉ。。かわゅい♪よんw^^
アバター
2010/09/08 01:47
はづきちゃぁん。。。♪w

ブ~ビ~でアフロん。。楽しぃ~♪よねんww

赤アフロ&赤ウサ耳=可愛ぃコ~デおk~かなん?^^
アバター
2010/09/08 01:37
うさちゃぁん。。。♪w

うんぅんw。。。残り後2日かなん^^

うさちゃぁんもぉ。。。アフロちゃぁん。。どですかぁ♪wwww
アバター
2010/09/08 01:32
グレちゃぁん。。。♪w

アフロん。。ふふ。。最高ぅ~だねん♪www^^

赤ウサ耳。。。うんぅん。。かわゆしぃ~♥w

グレちゃぁんもぉ。。記念帽子。。とってもぉ似合ってるぅよん♪^^w
アバター
2010/09/08 01:12
よりもとさぁん。。。♪w

かわゅいですかぁ?w。。。ありがとぅん~♥w^^

火星&パラレル=おちゅ~ですたぁん^^w
アバター
2010/09/08 01:03
邪風さぁん。。。♪w

そっなのぉ~ですぅよんww

邪風さぁんは。。要らないんですねんw

非課金者の私にはぁ。。。ちょと美味すぃ~かなん。。ふふwww^^
アバター
2010/09/08 00:54
ハルさぁん。。。♪w

そですぅ。。そんなワケなのれすぅwww

ほんに~おっとこ前やゎ~ん。。♥

その優しぃ心意気に。。みんな惚れちゃぅかもぉん♪www^^
アバター
2010/09/08 00:42
未来さぁん。。。♪w

お久~ですぅ。。嬉しぃ~なぁん♫^^

ブ~ビ~お祝ぃ。。ありがとぅ~♥ww

そそぉ。。ウサ耳。。かわゅし~♥でしゅ~♪

未来さぁん。。とってもぉ。。お似合ぃですよぉんw^^
アバター
2010/09/08 00:32
沙樹ちゃぁん。。。♪w

ブ~ビ~。。おめでたぃのか。。分かんないけどぉ。。ふふww

ありがとぅ~ねん♥^^w
アバター
2010/09/08 00:15
ブービーでアフロのプレゼントですかwwwなるほど理解^^

何かYUさんのその姿を見慣れてきた今日この頃…
あ男子なら迷わずリーゼント贈呈ですよ?w
アバター
2010/09/08 00:11
heonちゃぁん。。。♪w

アフロ&ウサ耳。。ホント可愛ぃ~ねん♥w

でもぉ。。ホントに似合ってるぅかなん。。。?ww

うんうん。。heonちゃぁんのセンイル。。いっぱぁぃ~お祝ぃしちゃぁぅよん♪w^^

でもぉ。。非課金者だからぁ。。ウサ耳あげられないぉ~><;

heonちゃぁんにもぉ。。素敵なぁサプライズ プレがありますよぅに~ねん♥^^
アバター
2010/09/07 23:58
ノアちゃぁん。。。♪w

うんうん。。素敵でぇ楽しぃ~サ~クルですよぅ♪w^^

よかったぁ~やっとぉ慣れてくれたのねん。。ww

アフロん。。可愛がってくだしゃぃませ~♪^^w
アバター
2010/09/07 23:46
キョンちゃぁん。。。♪w

ふふww。。アフロちゃぁん。。定着ぅですかぁw^^

キョンちゃぁんの。。クマちゃぁんコ~デもぉ。。かわゆしぃ~♥w

うんぅん。。モモくんも。。きっとキョンちゃぁんの帰りを。。待ってぃるよぅ~♪^^
アバター
2010/09/07 23:36
あぉいちゃぁん。。。♪w

ブ~ビ~でぇ。。♫アフロん♫。。ww

ありが㌧♥((^^w
アバター
2010/09/07 07:42
かわいい~
アバター
2010/09/07 07:15
キョンの中で『YUちゃん=アフロ』が定着してきました(笑^^
アバター
2010/09/07 07:15
YUちゃん、おはようございま~す(●^o^●)..☂
雨が降りそうな空を見ながら今日は『くまレインコート☂コーデ☂』★
昨日の夜は会社の人に『忍者居酒屋』と言う、一風変わった面白い場所に
連れて行ってもらいました(働いてる人が忍者の格好&「ござる」をつけますにゃ!)

いつもはモモ君に起こしてもらってるけど今日は1人で起きて少し寂しいキョン(/_;)
今日もお仕事がんばって早く家に帰りたいですにゃ=^_^= 訪問&コメ、ありがとです♫ キョン^^
アバター
2010/09/06 21:04
ブービー賞がアフロとは^^面白い大会ですね!
モコモコした中にあるウサ耳、すごくカワイイですぉ^^❤
アバター
2010/09/05 21:58
1週間アフロちゃんですヵー^^wwww

楽しい大会ですねっ♬
アバター
2010/09/05 18:43
YUさ~ん、可愛いです!(^-^)v最高です!
アフロ似合ってますよww
赤いうさchan耳もいいですね~!(^。^)w
アバター
2010/09/05 17:45
成る程、罰ゲームだったんですね。
でも可愛いアフロですよ♪
アバター
2010/09/05 15:32
なるほどなぁ。
一番小さい魚かいな。
つうか、もらっても困る賞品やなぁ。
アバター
2010/09/05 13:07
アフロの理由がわかりましたww
アフロ姿可愛いですw

そしてウサ耳よかったですね、色男ですよネwww
アバター
2010/09/05 12:00
ブービー賞w
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

ウサ耳可愛いよね^^
色々なファッションにも合うし
私もお気に入りです^^
アバター
2010/09/05 11:26
おぉ~!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヾ(o´∀`o)
アバター
2010/09/05 10:40
YUっし~^^おめでとう~♪

可愛いアフロ&うさ耳ですぅღ(。◕ ◡ ◕。

heonもうさ耳ちゃんほすぅぃ。。。9月はheonの誕生日だから。。。

ソンムル。。。誰かプレしてくれるかな?^^;w

YUっし~ヨロピクですぅღ。◕ ◡ ◕。)ノ"えへっ

www
アバター
2010/09/05 10:23
素敵で楽しいサークルですね♪

YUたんのアフロにも慣れてきました^^
慣れたら、今度はしみじみ
可愛さを感じてきました。

ウサギの耳、よかったね~

アバター
2010/09/05 10:09
おはようございま~す(●^o^●)..♫
昨日は帰りが遅かったので眠い~(-_-)zzz
だけどモモ君&ルナの『腹減った音頭』に起こされキョン起床(笑^^
今日は友達とアウトレットにショッピング・・・『秋物&冬物』を先取りゲットしてきます♪

にゃるほど・・・それでアフロだったのかぁ^^でも似合ってますにゃ=^_^=
それにしても今日も横浜は晴れ・・・いつから『雨』を見てないだろう!? 素敵な日曜日を☀ キョン^^
アバター
2010/09/05 10:08
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
それは嬉しいですねw

それでアフロだったのねw
(。→∀←。)キャハ♡
アフロも+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:ですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.