Nicotto Town



伝言板③⑦(コメント終了)


いつも訪問ありがとうございます。
毎日暑い日が続きますが、頑張っていきましょう^^
下の伝言板③⑥が終わってからこちらに書き込んで下さい。
宜しくお願いします(。◠‿◠。) ニコ

アバター
2010/09/14 16:08
こんにちゎ*'ω'* 
カボボが綿あめを持って通ります! 一口如何ですか? 

ステキ&お水です♬
アバター
2010/09/14 14:19
こんちわぁ 神戸からステプと宮水メガ花特効薬お届けです 今夜は富山県射水市行き^^/
アバター
2010/09/14 10:00
おはようございます^^今日は(かなり)久し振りのママ友ランチに行ってきます~ あたふたwww
アバター
2010/09/14 08:00
*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

気をつけていってらっしゃい☆
アバター
2010/09/14 07:10
お早う(o^-')b要約(・_・?)朝晩は秋の気配を感じます(^^)青ガチャ始まりますね(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2010/09/14 00:39
こんばんは☆深夜にすみません~~
もう少し早く始めたいっ!!
今週もよろしくお願いします^^〃
アバター
2010/09/14 00:36
こんばんは^^
今週もヨロシクお願いします♪ 今晩は、かなり涼しいですw
アバター
2010/09/13 22:10
こんばんは~  おひさしです。 まだ 夏休みで・・・ バタバタしてます~(笑)
アバター
2010/09/13 21:33
こんばんは、今日も
お疲れ様でした。
(o_ _ )o
アバター
2010/09/13 19:19
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

敬老の日のプレゼントは

これからも仲良くと美濃焼の夫婦茶碗と湯のみセットにしました(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/09/13 17:58
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ステキ❤
アバター
2010/09/13 11:22
おはようございます^^昨日TDL行ってきましたw 私もブルーフェアリーコスでwww
アバター
2010/09/13 10:39
マイ釣りぼり楽しみなんだけど…釣れるんやろか~~@@
アバター
2010/09/13 06:42
おはよう 福岡県朝倉市からステプと水車の里 天然水 直送です こちらは雨です^^;
アバター
2010/09/13 06:39
お早うございます(^^)お忙しいのに訪問有難う('-')今週もどうぞよろしくお願い致します=^-^=うふっ♪
アバター
2010/09/13 06:26
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪お酒は何でも好き(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
アバター
2010/09/13 00:45
こんばんは^^
昨日は、タウンが終わってからのインになってしまいました><。
アバター
2010/09/13 00:34
こんばんは~☆
休みなのに遅いです…^^:
火曜日から少しは涼しくなるって言ってるけど、
本当かしら!?
今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2010/09/12 23:45
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

明日からまた1週間がんばりましょう(◕‿◕)
アバター
2010/09/12 23:19
こんばんは~♪
今日もめちゃいいお天気で、暑かったぁ^^;
でも、夜になって雨降り出したよ。
アバター
2010/09/12 21:32
時々秋を感じる風が吹くようになりましたね^^

昼間は、まだまだ暑いけど^^;
アバター
2010/09/12 20:25


takapinさん☆いつも訪問ありがとでーす★
すてぷです^^
アバター
2010/09/12 17:41
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ニラレバおいしゅうございました。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/09/12 16:58
お酒大好きです( 'ノω')コッソリ
アバター
2010/09/12 15:28
友申ありがとう(^▽^〃)ノ
よろしくお願いしますっ♪
インは相変わらず夜遅いですが…☆★
アバター
2010/09/12 14:49
こん^^
いつか、カエルで会いたいよね~^^
アバター
2010/09/12 11:46
こんちわぁ 神戸からステプと六甲山系の湧き水お届け メガってね 昼から九州へ^^/
アバター
2010/09/12 10:47
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン こんにちゎ♪ ステキ&水やり☆
アバター
2010/09/12 07:56
(*゚ー゚)/オハヨ~♪
アバター
2010/09/12 06:33
お早う(゚o゚)お友達に誘われ職場近くのO越オープンに行き敬老の日のプレ選んで来ました!(^O^)
アバター
2010/09/12 02:29
こんばんは☆
深夜に失礼しますw
アバター
2010/09/12 01:49
✿◕‿◕)ノ♡ども^^ビール片手にフラフラすてぷで~~す(◔‿◔。)イヒッ
アバター
2010/09/12 01:12
もう、内心ヒヤヒヤ。
生きた心地しない上に、展示会の前祝?パーティ?
に、着ていく服も無ければ、買いに行く時間も無い・・・。

さすがに、ジーンズにクロックスはアカンやろし・・・。
どうしたらええんやろう?
アバター
2010/09/12 01:06
やばーーーい!
やばーーーーい!!

展示会の作品の締め切りが9月11日やったのに、
まだ1割もできてないから、月曜までに延びたんやけど、
マジもー無理っちゅーーか!
アバター
2010/09/12 01:00
(^^)今、お花にお水あげて戻って、ログアウトした瞬間に
takapinさんが見えたの~~!!!
急いでinしたけど手遅れでした~^^☆
なかなか会えませんね♪
会えても、タイピング遅いしチャットはあまり得意じゃないのでダメダメだと思うけど(笑)
アバター
2010/09/12 00:51
こんばんは^^〃
仕事じゃなくてもこんな時間…
夜行性なのかなぁ。。。(笑)
私、あまりタウンには行かないんですよ。
折角やっているのにもったいないでしょうかネ!?
アバター
2010/09/12 00:35
こんばんは^^
日中は、まだまだ暑いですね><。朝晩と日中の気温の差に注意!ですね^^
アバター
2010/09/12 00:34
こんばんは~朝晩は涼しくなりましたね!
アバター
2010/09/11 19:30
こんばんわ!
アバター
2010/09/11 19:02


ほうもんありがとございます☆
すてぷです
アバター
2010/09/11 17:17
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

いつもありがとう^^❤
アバター
2010/09/11 16:20
こんにちゎ(*´∇`*) 
朝方からずっと雨が降っています( ̄ω ̄;)!!  ステキ&お水です♬
アバター
2010/09/11 13:21
こんちわぁ 神戸からステプと宮水メガ花特効薬お届けです 残暑きびしい 日曜日は昼から九州へ出発^^/
アバター
2010/09/11 12:23
お疲れさまーーーー!!
昨日、2週間ぶりの休み・・・の予定が、スタッフが急遽休んだ為に返上して、
また今日から2週間働きます!
こんだけ頑張って、最後にいったい何が残るんや!?Σ(´□` )
アバター
2010/09/11 11:19
昨日は、たくさん飲みました(。◠‿◠。) ニコ
アバター
2010/09/11 11:19
カエル入会おめ~^^
今夜さっそく逢えるかな~^^
アバター
2010/09/11 08:10
おはようございます^^
良い休日をお過ごしください☆
アバター
2010/09/11 06:59
('-'*)オハヨ♪今週もお世話様になりましたm(._.*)mペコッ暑くなりそうですが素敵な週末を(o^-')b グッ!
アバター
2010/09/11 06:22
おはようございます。
また、少し暑さが
戻るらしいですよ~(ToT)
アバター
2010/09/11 01:52
こんばんは♪
いくら明日がお休みって言っても、
この夜更かしww
やっと少し涼しくなりそうな予感!?
アバター
2010/09/10 21:53
(。-‿◕。)♥こんばんわ~♪ 今日もお疲れ様でした^^
アバター
2010/09/10 19:26
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

しばらく訪問できず、ごめんなさいでした(m´・ω・`)m
アバター
2010/09/10 17:22
こんばんゎ♬ 
ウサギのアイテムと欲しかった髪型を購入しました❤ウレシイ❤ ステキ&お水です!
アバター
2010/09/10 12:37
こんにちは^^週末は外出する為 ニコお休みします~m(_ _)m,良い週末を!
アバター
2010/09/10 09:33
いつも、゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺ‿-)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*です
アバター
2010/09/10 09:12
おはようございます。
昨日は涼しくて良かったですよね(o^v^o)
アバター
2010/09/10 08:12
おはよう 大阪市此花区からステプと大阪の水お届けです 朝晩が凌ぎやすくなりましたね^^/
アバター
2010/09/10 00:49
こんばんは^^
台風の影響がなくてよかったですねw 朝晩、涼しくなりました!
アバター
2010/09/09 23:22
こんばんは~♪
夜になると、少し涼しく感じます^^
そろそろ秋らしくなるのかなぁ
アバター
2010/09/09 17:16
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2010/09/09 12:03
こんちわぁ 福岡県前原市からステプと水のお届けです 台風一過で晴天やけど、また暑くなりそう^^;
アバター
2010/09/09 08:50
おはようございます。
昨日は、滝のような雨が降りましたが
全然大丈夫でした(o^v^o)
アバター
2010/09/09 08:47
書き込みヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
アバター
2010/09/09 08:36
昨夜は急激に涼しくなり 家族全員 みのむしのようにタオルケットにくるまってました(笑)
アバター
2010/09/09 08:14
おはようございます♪
今朝は涼しくて快適~♪
アバター
2010/09/09 07:18
まったり専業主婦を楽しんでいますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アバター
2010/09/09 01:11
お初です~
人とは違うサタニスター!
宜しく~(^^)v
アバター
2010/09/09 00:44
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

アバター
2010/09/09 00:44
あの、突然ですが、友申してもよろしいでしょうか?

そろそろ寝ますね~♪^^
おやすみなさーーーい!
アバター
2010/09/09 00:33
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございますm(__)m

今度はゆっくり話しましょうね^^
今日は急いでたもので…><

まともにお話しできなくて本当にすいませんでした(っ>x<)っ(ノ‐n‐)ノ
アバター
2010/09/09 00:18
訪問ありがとでーす★
遊べるといいです(´Д`)うほ

すてぷうううです^^
アバター
2010/09/09 00:16
こんばんは^^
台風、大丈夫でしたか? 涼しくなったような...w
アバター
2010/09/08 23:57
こんばんわ\^^/
訪問ありがとございました☆
すてぷでーす☆
アバター
2010/09/08 23:29
今日は朝から、結構濡れちゃいました~~^^:
台風が去ってみると、
電車が止まったり、道が通行止めだったり、川が氾濫寸前だったり、
道路から水がすごい湧き出ていたり…
渋滞を横目に、自転車で帰宅しました!!
やんでてよかった~☆
アバター
2010/09/08 20:51
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬
急に秋風が吹いて寒い北海道からステプのお届けです^^
アバター
2010/09/08 18:19
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ ステキです(*′艸`)❤
アバター
2010/09/08 09:33
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪面接行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/09/08 08:53
おはようございます。
今日は、少し涼しいですね。
今日も頑張ってくださいね。
アバター
2010/09/08 07:52
おはよう 神戸からステプと六甲山の湧き水お届けです 台風の影響で久しぶりの雨
です^^;
アバター
2010/09/08 00:07
生きてるぜ!!
虫の息もいいとこだ!!
最近、おかげさまで?ん?おかげさまなのか?
忙しく、なかなか返事が出来なかったりしますが、ちゃんとパワー貰ってます♪
展示会が過ぎる頃には落ち着くと思うねんけどww
大阪は暑いよww
アバター
2010/09/08 00:00
こんばんは~
アバター
2010/09/07 23:44
こんばんは☆
明日は台風でしょうか…
自転車どうしようかな~~
アバター
2010/09/07 22:45
こんばんは、少しずつ暑さも
和らいでる気がします♪
気のせいですかね?
アバター
2010/09/07 16:28
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ ステキ!
アバター
2010/09/07 16:10


ほうもんありがとございます☆すてぷです
アバター
2010/09/07 15:14
明日、面接行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/09/07 14:54
こんにちは^^今日は歯医者で土台の型をとりましたwwwカパッ!(゜o゜)
アバター
2010/09/07 10:29
こんちわぁ 広島県三原市からステプと沼田本郷の湧き水お届けです メガれメガれ 台風接近中^^;
早朝が少し涼しく・・・ 秋の気配を感じるようになりました^^
アバター
2010/09/07 09:55
おはケロ^^
アバター
2010/09/07 09:54
゜*☆○o。..:*おっは*:..。o○☆*゚よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/09/07 08:19
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今週もよろしくね^^
アバター
2010/09/07 07:38
おはようございます。
今日も一日頑張ってくださいね♪
アバター
2010/09/07 07:34
おはよ~~(  ̄Д ̄)朝からこう暑いともう嫌んなちゃうσ)* ̄- ̄)お水でも太ちゃうょY(>_<、)Y ヒェェ!
アバター
2010/09/07 01:17
おやすみのごあいさ(*^・^*)チュッ♪ 夢でうなされないようにね ( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪
アバター
2010/09/07 00:19
こんばんは^^
今週もヨロシクお願いします♪
クローバーの鉢植やっと出来ました^^
アバター
2010/09/06 23:31
こんばんは☆
毎日同じことばかりで恐縮ですが、
「暑かったです~」
只今お部屋改装中!!!
完成したらまたぜひ来てください♪
アバター
2010/09/06 16:50
☠蛙倶楽部☠  ╋┓━╋❤┃┃  ┛┏╋┓ ┛   ┗┛┛だよ❤
アバター
2010/09/06 09:04
(*゚ー゚)/オハヨ~♪ 違う会社も受けてみようと思います(ξ^.^ξ)
アバター
2010/09/05 23:59
ギリギリ「今日」に間に合ったかしら!?
明日からまた出勤ーー
いつまで暑いのかなぁ…


アバター
2010/09/05 22:14
こんばんは~♪
日曜日、ゆっくり出来ましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.