Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板86o゚。(・ω・★) 

                       もう少しで85がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/08 15:18
今回は夏の恋は虹色に輝く、楠大雅参ジョー・・・「詩織さんが好きだー」
アバター
2010/09/08 12:54
こんにちは~♪
台風の進路が変ったようで、これから雨、風が強くなるのかな、心配です( ・ิω・ิ)
アバター
2010/09/08 10:27
お早う御座います^^
アバター
2010/09/08 10:13
ばっさばっさ!!!!
アバター
2010/09/08 08:19
ぉはょぅ♥今日はポツリと雨が降ってます☂
涼しくて嬉しいけど雨の中仕事行くのイヤだなぁ。(´・ω・`)
アバター
2010/09/08 07:45
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ今日は久々の雨ね。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..
アバター
2010/09/08 06:59
おはようございます。
台風が心配です^^;
アバター
2010/09/08 06:54
おはよ~。
フリマで手に入れたので試着中!
好みじゃないのに気の迷いでつい・・・。
不思議^^;
アバター
2010/09/08 05:37
おはようです^^今日は火星に合わせて赤いコーデ^^;早くマリモ釣りたいな^^
アバター
2010/09/08 01:27
台風の影響で久々の雨。でもちょっぴりしか降ってないです。風もきつくないし…。(^^) 今のところ。
アバター
2010/09/08 01:12
♥^▽^♥☪おやすみ♪極上の夢を見てねん゚*.。。o☆
アバター
2010/09/08 00:15
こんばんは~。台風早く去って行って欲しいですね~><
アバター
2010/09/07 23:59
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/09/07 23:54
ランダム訪問中!stp&みずやりです♪
アバター
2010/09/07 23:26
こんばんは☆
台風きてるね・・・。気を付けてね☆
アバター
2010/09/07 23:25
こんばんは^^1週間ぶりのINです^^;ご無沙汰してました。今月も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2010/09/07 23:25
「❤グラス」「おしゃれステッキ」がフリマで手に入り、ご機嫌のステプです☆☆
アバター
2010/09/07 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は体育の授業で側転をして、みんなにほめられちゃった♪
アバター
2010/09/07 23:10
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/09/07 23:04
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬今日はのんびり巡回中です♪stp

お祝いコメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2010/09/07 22:58
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/07 22:52
こんばんわ●´†`)/訪問ありがとうございます+♬*またいらして下さい✿
アバター
2010/09/07 22:42
こんばんわ、今日も暑かったね~
ステプです^^
アバター
2010/09/07 22:37
ごんばんみー。夏疲れが出たなりぃーーー><
アバター
2010/09/07 22:31
こんばんわ✿台風接近Σ(゚Д゚)近くの人は大丈夫ですか!?こちらは雨も降らずいい天気でした☀orz
アバター
2010/09/07 21:56
こんばんは 台風が上陸しそうです 大雨に注意を !
アバター
2010/09/07 21:22
どうも音楽室のカーペットにダニやノミがいるような気がします。。。足がかゆいです(;゚;艸;゚;)
アバター
2010/09/07 21:16
こんばんは...* 
すてぷ&お水のお届けです(*´∪`*)
アバター
2010/09/07 21:14
すてぷです
アバター
2010/09/07 20:39
訪問多謝♪仕事終わりに新人君と一緒に筋トレw食生活も改善しないと(´∀`;A )
アバター
2010/09/07 20:26
こんばんはぁ。今日は変な風でしたが、台風の影響は明日との事です。
アバター
2010/09/07 20:24
こんばんわ^^
今日も暑かったですね^^;
秋はいつになったら来るんでしょう!!
アバター
2010/09/07 20:19
こんばんは*駆け足ステプです><
アバター
2010/09/07 20:11
つかみーしゃんヾ(●´ω`●)ノこんにちゎ♪ soccorみながらのstp♥
アバター
2010/09/07 19:46
ヽ(´~`;) 洗顔フォーム買い忘れた・・・。ボディソープでいいか~www
アバター
2010/09/07 19:39
台風ξ/ξ/ξ/ 三( +ω+)_Tξ/ξ/ξ/来てますね!!
アバター
2010/09/07 18:52
こんばんわ   台風の影響でお昼から雨が降り続いてます。これで少しは水不足解消できたかな?
アバター
2010/09/07 18:29
こんにちは、ようやくPCで音楽を聴く権利をもらい・・音楽かけまくってますww
アバター
2010/09/07 18:11
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/07 17:54
こんにちは(*・ω・人)
アバター
2010/09/07 16:26
こんにちは^^
アバター
2010/09/07 15:10
今回はスナフキン参ジョー・・・「ねームーミン♪」
アバター
2010/09/07 14:07
こんちゃぁ~、ステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/09/07 08:37
おはようございます^^出勤前にポチっとな♪
アバター
2010/09/07 06:47
おはようです^^今日はオレンジ色コーデ。久々に夢券当選の朝です。わーい^^
アバター
2010/09/07 06:36
おはよ~。
昨日はワンコとボール投げをして遊んだよ♪
投げたのはボール、持ってきたのはトマト!?なぜ?
アバター
2010/09/07 01:15
こんばんは、ガンダム00のプラモ買ってしまった俺です。ディランディ兄弟のだけどNE☆(・∀・)←
アバター
2010/09/07 00:54
マリモは火星にも生息しているらしいです。釣りのレアがマリモって、今回で4回目かな?(笑)
アバター
2010/09/07 00:30
平日は完全にそんなに時間出来なくなりましたが少しでも楽しむぞ♫ステプ
アバター
2010/09/06 23:56
深夜のステプ便です^^
アバター
2010/09/06 23:34
もう夏も終わりですね☆えっ、そんなことない!?最後の浴衣になるのかな??
アバター
2010/09/06 23:27
こんばんみーーー!!!
アバター
2010/09/06 23:22
やっぱ学校ってすっごい楽しいわ!!なんでいつもこんなに楽しいんだろう・・・(*≧∀≦*) あはっ♪
アバター
2010/09/06 23:20
つかみーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆Goodevening♪ 今週もよろしくですv
アバター
2010/09/06 22:51
こんばんは(◕‿◡ฺ✿)
カラオケ行くとどうしてもナツメロ歌っちゃうな・・・。
年が年だけに・・・。
アバター
2010/09/06 22:48
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/06 22:44
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/06 22:30
こんばんわ✿
アバター
2010/09/06 22:11
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです☆
アバター
2010/09/06 21:41
訪問多謝♪新人君を鍛え直して何処に出しても恥かしくない筋肉達磨に改造中www
アバター
2010/09/06 21:13
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/09/06 20:59
こんばんは^^
アバター
2010/09/06 20:24
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/09/06 20:23
こんばんは 今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/09/06 19:45
こんばんわ✿月曜日(๑≧♉ฺ≦)今週もよろしくお願いします♥せめてもぅちょい涼しくなって欲しい~☀
アバター
2010/09/06 19:42
(*・ε・*) アヴは甘党だけど、カレーの甘いのだけは許せないだすwww
アバター
2010/09/06 18:56
こんばんわ   朝から黒っぽい雲が見えてたので雨が降るかなと思ったらそのまま一日が終わりました
アバター
2010/09/06 18:31
こんばんわ(◕‿◕✿9月お誕生日会の招待状を掲示板にて送りました♪見てくださいねっ❤(ღ◕㉨◕ღ)❤
アバター
2010/09/06 18:30
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/06 18:02
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/06 17:45
こんにちは、噂では台風が接近しているらしいですね・・!気をつけてください^^;
アバター
2010/09/06 17:39
こんばんはぁ、お暑うございます。とはいえ草花からも夏の終わりを感じます。
アバター
2010/09/06 17:05
こんにちはwステプです!!

確かにソーランはきついよね・・・。
私も小6のときにやったことあるよんw
足がプルプルしない?
アバター
2010/09/06 16:48
(⊹^◡^)ノo.♡゜。*こんにちわぁ~*。♡涼しい秋を待ちわびながら…今週もよろしくね♪
アバター
2010/09/06 16:29
心理テストさわやか編92回答ありがとうございます。
今回のテストではどんな家に住みたいかによってあなたの生活感覚を表しています。

a:よくもなく質素に生きていくタイプ。
b:こつこつ働きこつこつためる堅実タイプ
c:お金をかけるかけないをきっちり分けるタイプ
d:浪費家だけど遊ぶお金には困らないタイプ
e:お金には無頓着。収入の範囲内でやりくりタイプ。
f:あればあるだけ使う、いつでもビンボータイプ

こんなんでましたけどー!
アバター
2010/09/06 16:21
こんにちは(ΘωΘ*)水STPお届け★
アバター
2010/09/06 16:03
今回はエヴァの碇シンジ参ジョー・・・「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。」
アバター
2010/09/06 14:26
こんにちは^^
アバター
2010/09/06 13:29
こんちゃぁ~、今週もよろしくお願いします(b^-゜)♪
アバター
2010/09/06 10:23
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2010/09/06 10:00
おはようございます♪今日も暑くなりそうですね☆今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/06 07:19
おはようございます【*・Å・*】
アバター
2010/09/06 06:39
おはよ~。
昨日は近所のお祭り。
おみこしをかつぐ人にお茶とおにぎりを配るお手伝いをしてきたよ^^
アバター
2010/09/06 06:32
やっぱり秋が来ている感じ。今週もよろしくです^^
アバター
2010/09/06 05:39
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】  
早朝巡回です♪お昼寝したら眠れなくなっちゃったㆀ
アバター
2010/09/06 01:11
実は今日もお休み。今月はお休みが多いので来月はきっと金欠。(^^; ナンバーズを当てるしかないか…。
アバター
2010/09/06 00:07
こんばんは、何か寒いです。風邪ひいたかな。櫻井くんとニール思って寝ます←嵐JETにウケた俺でした・・
アバター
2010/09/06 00:06
こんばんは*駆け足ステプです
アバター
2010/09/05 23:21
こんばんわ~
ステプだよ~ん^^
アバター
2010/09/05 23:12
こんばんわぁ~、今帰宅しての駆け足巡回です(≧へ≦;)
アバター
2010/09/05 23:09
お化粧してみました❤チーク、リップ、マスカラです❤いかがでしょう??
アバター
2010/09/05 22:55
こんばんは^^
アバター
2010/09/05 22:31
こんばんは♪
少しずつ涼しくなってるような気がします☆
日が落ちるのも早くなったし、もうすぐ秋が来るのかな・・・。
アバター
2010/09/05 22:31
こんばんは~
ネット回線不調により急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/05 19:37
こんばんは^^久々のインです。最近忙しいです;
アバター
2010/09/05 13:10
こんにちはwステプです!
体育祭の練習頑張ってるんだね!
筋肉痛ってどうやってなおすんやろ?

ソーラン節ってかっこいい!いいな~w
私なんてダンスだよ・・・・。
アバター
2010/09/05 12:40
こんにちは(^_^)/今日 日曜に休みって嬉しいですね~♪って休んじゃいました☆彡 
アバター
2010/09/05 12:32
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/05 09:55
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/09/05 09:49
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.