Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


最近はまったく。


今のところに引っ越してしてきて、3年近く。

通勤方法ががらっと変わって、それまでしていた通勤電車内読書ができなくなったしまいました。
よって、「本」たるものをちゃんと読んでいません。

あえて言うなら、窪之内英策著『ピカもん』っていう漫画です。


昨日は、今勤めているチームと共同で作業しているチームとの対抗ゴルフコンペでした。いつの間にか幹事をすることになり、2週間前から、もう一人の幹事といろいろ相談しながら進めておりました。
すこし寝坊をしたものの、無事に集合時間30分くらい前にゴルフ場に到着。ひとしきり非礼を詫びながら受付。そこからは、つつがなく済んだのですが、近くの人を送り届け帰宅したのが20時くらい。猛烈な暑さもあり、少し疲れていたのもあったのか、昨晩は11時くらいには寝ちゃっていました。(アルコールも後押しをしているはず。帰宅後少し飲み過ぎ)

で、今です。

飲酒した翌日特有のけだるさと、筋肉痛と闘いながら、今日は車の定期点検に出しに行ったり、昨日沢山なくしたゴルフボールなど買いに行かなくては・・・

アバター
2010/09/07 00:19
幹事お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/05 22:14
御苦労様でした。

僕も、ゴルフの、打ちっぱなしは、行きますが、
なかなか、ゴルフ友達が居ないので、
コースには、出ていないですが、暑い時は、
大変ですよねー。

幹事も、お疲れ様でした。
アバター
2010/09/05 15:24
ゴルフコンペおつかれさまでした。
幹事大変でしたね~
通勤方法が変わったなら、読書する機会もなくなるよね~私も読書はしなくなったわ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.