Nicotto Town


のらりくらり


まずまずかな?

7ならべ で遊びました。

1位
33
2位
4
3位
2
4位
1
獲得コイン
109
2009/03/01 05:08

3倍タイムになかなかやることが出来なくて
しばらくご無沙汰してたので久しぶりにやってみた。

でもやっぱり3倍タイムじゃないと
コインを稼ぐ効率は悪いですね~。 (^。^;)

アバター
2009/03/02 08:26
3倍タイムはあくまでもサービスですからと言われたらそれまでだけど
それを利用するのが不可能に近い人がいるのは
機会均等という点では問題がありますよね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2009/03/02 07:53
そうそう!そうなんですよ。土日できないのはワタシがさすがに悪いのですけど
平日普通の会社員が家で落ち着ける時間帯なんて夜8時~9時くらいで。。
で、その直後に2時間とかむりです><
ゲーセンの前にいかなくて、深夜でも早朝でも昼休みでも合計2時間は3倍
もらえるとかにしてほしいw
アバター
2009/03/02 00:31
> とんとん さん

早朝のボ~ッとした脳を覚醒させるのにやってみました。
スロットだとまた眠くなっちゃうからね~。 (^。^;)
3倍タイムの時間帯に合わせるのはなかなか大変ですね。

> ふわふわふー さん

オールタイム3倍だと好きな時間に出来るから良いんだけど
たぶんコインバランスの関係でダメなんでしょうね。 ┐('~`;)┌

> ゆい★純正品 さん

時間が固定だとその時間帯に他にしなくちゃいけない事があって
都合が悪い人はほとんど出来ないですよね。 ┐('~`;)┌
各人の好きな時間に1日2時間だけは
3倍でプレイできるようなシステムは難しいのかなぁ?
アバター
2009/03/01 19:20
毎晩同じ2時間ではなくて月2~3日は丸1日3倍タイムとかになると
参加できるのですが・・・。
22時って伝言の忙しさのピークなのでここ2ヶ月全然参加もできません。
でも3倍でなくてもスロットよりは短期間で効率いいのでまぁいいかな。
アバター
2009/03/01 17:18
いっそずっと3倍にしてほしいです(*゚∀゚)=3
12時前はやりたいことがけっこうあるので。
アバター
2009/03/01 12:05
そうですよね、1位でも+2コインですもんね。
それでも、頑張りましたね、40回!!
しかも、朝の5時^^

3倍タイム、なかなか時間が合わないですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.