Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日はなかなかの大漁でした(*´∀`*)♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.00cm
ウグイ
1
26.03cm
ギンブナ
1
21.79cm
キンギョ(赤)
4
26.17cm
ナマズ
1
56.07cm
コイ
1
47.58cm
グッピー
1
2.86cm
ネオンテトラ
1
3.90cm
アユ
7
25.58cm
イトウ
1
83.93cm
タニシ
1
4.65cm
かき氷亀
2
17.24cm
夏休みの日記帳
1
26.85cm
2010/09/05 11:25

今日は2回戦、釣りをしました。

1回目は、イトウ

かき氷亀 2匹

夏休みの日記帳 が釣れました。

日記帳は、まだ希少なので嬉しいですね~♪

かき氷亀は、ここに来て急に釣れだして、2回戦目には3匹も!!

2回で、合計5匹のかき氷亀さんが釣れました。

持ち物アイテムの、

このイチゴかき氷のご利益でしょうかヽ(*’-^*)o


でも・・・かき氷亀はこれで12匹目・・・。

さすがに もう かき氷亀は要らないかなぁ~(´Д`Aι)









アバター
2010/09/07 15:33
カキ氷カメ大漁(σ‘д‘)σ<ゲッツ!


☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


今日から火星まりもですね。


ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2010/09/07 08:18
朝、急いでて、すみませんでしたm(__)m
レアいっぱい、今日も釣れるといいなぁ
アバター
2010/09/06 22:09
レアがそんなに釣れるなんて、羨ましすぎる。
魚全部無くなっちゃうんじゃないかと、気に
しているのは、私だけ?
アバター
2010/09/06 16:26
邪魔しにきましたw
早速のご訪問、(^人^)感謝♪
アバター
2010/09/05 16:02
大漁おめでとうございます!
カキ氷亀はけっこう釣れますね~
最近夜遅くの8番釣り堀で釣りをするのが楽しいです☆
アバター
2010/09/05 14:18
うん~カメ系可愛くないしい~><
・・・1匹目からポイしてる~るるでしたああ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.