Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫が猫であるために~


うちの リアネコ・小夏ねえさん 
猛暑をのりきり いま 16歳4ヶ月 となりました~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

記憶にあるころ・・3歳? から うちには
動物がいっぱいいました・・^^

ワンコ・にゃんこ・鳥(カナリア・十姉妹)・カメ・熱帯魚・・・
あっ いまは天国にいった父が この時期だと スズムシをもって
きてたなぁ・・ww
兄も カブトムシやクワガタを飼育してた。。^^

わりと うちの ペットたちが 長生きなのは

○水道水じゃなく 近くの清水など 飲ませていたから

では ないかなぁ・・・と思うこのごろです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あたしの 姉の子供たちがさ
スイミングスクールいってるけど 
茶髪になってるの・・・
これって 塩素系とかガンガン 温水プールにいれてるからじゃないの!?
う~む。。。
殺菌作用あっても ヒトには どうなんだろう・・

アバター
2010/09/06 00:46
小夏ねえさん、元気でよかったですネ!
清水飲んでると、小桃さんも長生きかなぁ?
アバター
2010/09/05 18:02
食品会社でも塩素使ってるっす
本当は水を電気分解した電解水にも殺菌作用はあるんで電解水がいいっす
小夏ねえさん夏乗り切ってよかったよかった
アバター
2010/09/05 13:57
小夏c元気でなによりですww
ステプ♥
アバター
2010/09/05 13:53
小夏姉さん元気だね♪
清水がやっぱりいいんだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.