Nicotto Town


つぶやき放題


天秤座♪

画像

今日ステーションに行ったら、たまたま自分の星座、てんびん座が!

また人がいなくなるのをじーっと待って、ツーショットで写ってきました♪

あ、ちなみにお月様、満月かな? まあるくなってました♪

アバター
2010/09/05 22:04
メイさん>
本当ですね^^ 写真も時々整理しないと
あっという間にいっぱいになってしまいますね^^;
でもついつい撮影しちゃうんですよね~
アバター
2010/09/05 22:02
記念撮影して、保存しておきたい写真がたくさんあって....
困ってしまいます〜^^
アバター
2010/09/05 19:51
ふうちゃん>
みんな狙ってるんでしょうね~^^
タイミングが良くないと、自分の星座が出るまで
またなくちゃだもんね
やっぱり記念撮影しちゃうよね~


ひとみさん>
自分の星座独占・・・たしかに
最初は他の人もいたんだけど、「はやくいなくなって~」
とか、身勝手なことを考えてました^^;

お月様とのツーショット、微妙に失敗><
よくばってロケットも入れようとしたのがいけなかったみたい~


りぃちゃん>
乙女座も出てるはずだよ♪
わたしも面倒くさがりだけど、たまたま今日は行ってみたら
出てたのでラッキーだったよ^^
アバター
2010/09/05 19:31
めんどくさがりな私は行ってません^q^
まなかさnの写真見て楽しんでますb

私のおとめ坐もでてほしいな♪
アバター
2010/09/05 17:55
私も自分の星座を独占したみたいで、嬉しかったです。^^

私のニコ友も上手に満月のお月さまとツーショットで撮ってました~
アバター
2010/09/05 16:11
うんうん、自分の星座みつけると、うれしいよね♪
私も、記念写真 撮りましたぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.