Nicotto Town



夜型

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

おはようございます♥

最近ニコのおかげでだいぶ不規則ですw

まだ寝てませんw

やりすぎですねil||li(A´・ω・)


きょうはお仕事お休みです♬

なにしようかな?

レッスン(ダンスしてます♬)にでもいこうか、友達とご飯食べに行こうか悩みます…(´・ω・`)


ちょと眠たくなてきたよ~。

でもきっと10時にはタウンにお出かけするんやろーなーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


アバター
2009/03/02 05:47
鞠凛 さん
ランチですか♥いいなღღღ(♡´∀`)
でも私も昼間の約束は苦手ですw
来週お友達とお料理教室12時から…起きれるかなw
アバター
2009/03/02 05:41
chamちゃんの最近の生活レベルが私に日常で~す(´▽`)

ここに居ない時はず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とTV観てま~す。

韓流・華流・中国・アメリカの映画やドラマ三昧なオバカな日常です~+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

今日はランチの約束があり・・・・・昼間の約束は嫌い!れす~
アバター
2009/03/02 05:38
ひなりりさん
お買い物かぁぁ♥お気に入りの品は買えましたかღღღ(♡´∀`)
私は韓国旅行のため節約中…。
きょうもお仕事頑張ってね♥゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。
アバター
2009/03/02 05:36
じゅん♪さん
おかげでお肌荒れてますw
花粉のせいもあるけどぉ。+゚(つз`o)゚・*:.。.
忙しそーですね!法事って行ったことないけど、ご飯豪華ですね!
アバター
2009/03/02 01:37
うちも今日はお買い物して来たよ~♬♫♬~
そして、月曜日は仕事か・・・休みってあっという間だ~!!
アバター
2009/03/02 00:15
20時間以上起きてたかな?
若いっていいなぁ…………(-.-)遠い目……
とわいえ、睡眠不足は身体にもお肌にも良くないですよ☆
ちゃんと寝て、エネルギーを蓄えてちょ♪
また部屋寄るね〜♥
アバター
2009/03/01 14:07
こうじさん
ありがとう♥
おやすみなさい゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。
アバター
2009/03/01 13:47
ええっー
でも楽しいからね。

ゆっくり寝てください。
アバター
2009/03/01 13:02
✣*まさみん*✣ さん
おはよう♥ちなみにまだ寝てないよwww
チャットしてたらこんな時間w
全然学習してないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ニコ楽しいなーー(ノ∀`)
アバター
2009/03/01 12:42
エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ
8:23でまだ寝てないの?ww
もう朝日が眩しい時間だよ!!
ニコやりすぎ~(>▽<;;
私もニコ㊥だけど上には上がいたのねぇ~w
今寝てるのかな?
そういう私は今起きましたよ(≧∀≦)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.