Nicotto Town


(´▽`)ボー


欲しいもの?

忘れる前にかいとこw

今は春物の洋服ですかねぇ~。

いつもこんな季節の時って着るものに困るんですよね~。

着すぎると暑い。薄すぎると寒い。

どっちやね~~んwって感じです(爆)


あとは・・・・・新しいデジタルTV対応のPCとか、デジタル対応のTVとか?(笑)

それにそれに~オーブントースターでしょ~それから~・・・・・。


もう欲しい物多すぎてだめでぇ~す(爆)

ただの強欲?(´▽`)アハハハ

アバター
2009/03/05 19:50
登録時期があまり変わらないのでお持ちでしたよね(´▽`)アハハハ

ついつい、頂き物をしたら御礼をwという習慣が元々あって、気を使わせてしまいましたらすみません(´▽`;)

これから情報交換おねがいしますwこれからも宜しくオネガイしますw
アバター
2009/03/05 02:15
コメントありがとうございました。

コック帽 ダブってたので、差し上げることができてよかったです。
リストアップしていただいたものは、私もダブりで持っているので大丈夫ですよ(^^)

『お返し』を求めているわけではありませんので、気にしないでくださいね。

今後の『青』ガチャで、ダブったもの・どうしても出ないものがあれば、お互いに『情報交換』を...という程度で、気楽にお付き合いいただければ。と思います。

これをきっかけに、これからも よろしくおつきあいください。
アバター
2009/03/02 22:31
本当ですか?頂戴できたらオネガイしますw
こちらも沢山所持しているものがあり、欲しい物あったらプレゼントしますよw

・チロルラインカーデ
・ハイソックスA
・ハイソックスB
・柄タイツ
・フェザーネックレス
・オーパルグラス
・フラワー2連ネックレス
・フォレスト
・ウィンタードロップ
・フラワータンバリン
・蝶々ピアス
・ジュエルハートピアス
・ホワイトショコラ
・アンティーククロスネックレス
・スイートリボンタイト

青ガチャの景品ばかりなのですが、何か欲しいものがあったらお教えくださいw
持ってるものばかりかもしれませんけど(笑)
アバター
2009/03/02 22:17
コック帽はいりませんか~(^^)

今日ゲットした分がありますので、プレゼントできますよ~!
ご連絡お待ちしております。
アバター
2009/03/02 19:52
にょ~!?
強欲になっても得られない物もあるのさぁ~ヽ(´▽`)ノ
人の気持ちとか(爆)
アバター
2009/03/02 03:55
ほぉほぉ mayuyuは 強欲…φ(。◕""◕。❀)めもめも
アバター
2009/03/01 21:48
本当調節するのに難しい時期ですかねぇ~。
今はまだ寒いからいいんですけどw
お気に入りさがすどぉ~♪
アバター
2009/03/01 16:18
今はずいぶんと暖かくなるのが早くなったけど
桜の季節はまだ寒いってイメージがありますねぇ。
やっぱり上に足して調節できるような服がいいのかな?
気に入った洋服に出会えるといいね^-^
アバター
2009/03/01 11:18
そうですねw
チョイスしてる時って一番楽しいですよね~w
これ買ったらあぁやって~みたいなw
アバター
2009/03/01 09:07
欲しい物…いくつ有っても良いのでは…(^^)
買うまでの時間が1番楽しいっすよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.