Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


初フリマ

気がつけばニコタで遊ぶようになってから1ヶ月が過ぎていた。
ようやくフリマに出品できるようになったので、早速挑戦してみる。

とはいえ、出品できるのは現行青ガチャ普通品のダブリしかないので、
かなり厳しそう…というかほぼ無理なんだろうなぁ。

とりあえず、手当たり次第に出品、応募してみる。
1点出品し、5件に応募…と思ったらさっそく1件お断りが来てた。
素早い対応ありがとうございます。(^^;

さぁ、なにか成立してくれるかな?
まぁ、これから色々とお勉強してみようと思います。

アバター
2010/09/06 08:02
私もやってみたいです、フリマ^^
結果を教えてくださいね♪
アバター
2010/09/06 00:36
コメントありがとうございます。


お茶屋ふわ。さん
今は出品できるのが現行青ガチャ品のみなので、不成立でもめげません。多分…。
なんとか、成立目指してがんばります。


頑張りん子さん
オグリはデビュー以来20年以上の長い間多くのファンに愛され続けたのだから、
幸せだったと思いますよ。
というか、そうでなければ競馬は単なるギャンブルということになってしまいますし。

フリマは1回断られた以降は、出品、応募共に音沙汰無しです。
さすがに現行ガチャで過去ガチャは図々しすぎたか…。(^^;
もうちょっとめげずに、図々しくチャレンジしてみますよ。
アバター
2010/09/05 20:57
お馬さんのコメント 嬉しかったです。

競馬を長年していると、悲しい思い出の馬が
増えてきます。

無事 引退して オグちゃんのように、
悠々自適の生活を出来ただけでも 幸せなのかな…
と、思います。

折角 種牡馬になっても、5年で良い子が出なければ、
消えてゆきますから。

清濁併せ飲んで いつまでも競馬好きでいたいですね。 (^.^)

私もフリマ 何度か応募しましたが、応答なし。
仕方ないので リサイクルにまわしました。(T_T)
アバター
2010/09/05 16:15
ブログ広場より訪問です^^

フリマって不成立の時は凄い(´・ω・`)な気分だけど
成立すると嬉しいです(。・ω・。)ノ♡これから頑張ってください^^

それでは失礼致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.