Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


3つ目の鉢植!!!

画像

嘉姫サン、またまた鉢植を作ってしまいました・・・。

今度は、橙マリーゴールドの鉢植です!!!

オレンジのマリーゴールド20本を集めて作りました!!!

鉢植を作って苦労した所は、マリーゴールドの生長が遅いために、かなりの時間を費やした所です。

今度は、ユリの鉢植を作ろうかと考えています。

上手くできるかなー・・・。

アバター
2010/09/06 06:41
すごいですね~

私は黄マリーゴールドの鉢植えを作りました^p^
アバター
2010/09/05 21:32
マリーゴールドの鉢植え、とても綺麗ですネ♪
鉢植え作りに精が出ますネ。
アバター
2010/09/05 17:34
㈱㍋花製造オフィス✿✿✿ サークル 管理人からサークル宣伝☆:;:☆

こんにちは。
ガーデニングのブログを投稿されていたので、コメントさせて頂きました(∀)


□どんなサークル?

 メンバーの人のみに、皆で水やり&ステプをやり合います♪

□条件は?
 
 ありません。初心者でもOKです。

□検索ワードは?

 メガ花
 
 ガーデン

 メガ化

       ・・・です✿

□メガ花咲いた?

 はい。
 
 報告できていない人もいますが、少なくとも全体の二分の一は咲きました。



迷惑でしたら、お手数ですが私のブログの「サークル専用伝言板(3)」に
「サークル宣伝」とのコメントをお願いします。(苦情は受け付けておりません。)


めぐぽん★゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.