Nicotto Town



ちゃくちゃくとー


増えていく九月のアイテム。
白ガチャ来るから止めようと思っていたのにー(T_T)

しっぽがっ。

ヘッドギア買っちゃったので耳は何とか耐えられる…(o・ω・o)?
頑張ろー…

アバター
2010/09/05 22:37
>ネネさん

ありがとうございますー!
テ、テクニシャンとはっ(*ノノ)

買い始めるとあれもこれも欲しいってなりますよね。
私もちょっと今タガが外れ気味なので、ここら辺でぐっと、ぐっと…
…うっ…(; ;)


>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございますっ(*゜∀゜*)/

そろそろ食費削る勢いなので、私もここらへんで我慢の子に移行しとかないと!
しかしこの後のイベント考えると、誘惑がいっぱい…(T_T)

羽根はどの色も可愛いですよね~。
私は「カラカサに合いそうな色」という謎の理由で白黒の二択でした(^^)
アバター
2010/09/05 20:58
すっごく可愛いです(●´ω`●)ゞテレ
私は最近は我慢の子です(笑)
でも、羽だけは欲しい(≧ω≦*)♪
何色にしようか迷い中です^^
アバター
2010/09/05 18:14
ドレス素敵!と思ったら、これ重ね着ですかー
うあーテクニシャン!

私もなんだか買い物に歯止めがきかなくて・・
もうここまで!と決めてから、2回くらい限界突破しています;;

もうもう、ほんとに自重しなくてはっ
アバター
2010/09/05 17:58
>すずやさん

ありがとうございますー!
可愛いですよね、しっぽ! うう、ニコッとの罠ー。

重ね着大好きなので、ついつい何か合わせてしまう癖が(^^;)
試しにスカート穿いてみたら、意外と可愛かったのでそのままです。
透け感がきれいですよねーv


>多々野さん

はい、しっぽのちら見せです(^^)
ドレスとスカートとパンツの3枚重ねですよー(暑い)

レースアップブーツ、かわいいですよね。
何度も試着にいって、悩んで悩んで結局買ってしまいました。
私もリアルでは試着だけして帰ってきます…。
自分の靴も買わないとまずいんですがー(T_T)

うさ耳は…! 多分、多分買わない…!(^^;;;)
アバター
2010/09/05 17:27
もこもこパンツのしっぽだけが見えるなんて、これはズルい!^^

そして、このブーツはもしやモダンレースアップブーツでは?
このブーツかわいいですよねー。
もはやあこがれ。
試着してはため息ついて買わずに帰ってくるという。
リアルと同じことをニコタでも行なってます^^;。

花鶏さんのファッション、いつも楽しみにしています。
……次に拝見するときには、うさ耳がついてるような予感が…(笑)。
アバター
2010/09/05 17:24
しっぽかわいいですよねー(*^^*)
似合ってます!
ドレスにスカートを合わせるのも、ワザですね♪
ちらりと色が透けて見えてかわいい・・・(*-_-*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.