Nicotto Town


B5コピー用紙


彼氏ができましたというタイトルなバトン

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タ イトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。
見 たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!(いあ.見てない人 は見てないとこめんつを←w)


自己紹介
HN:猫辺るーく
職業:一応学生
病気:色々
装備:リアル→眼鏡 ニコッと→チーク+カラコン @ゲ→猫目+ほがらか プーペ→猫耳
性格:基本的にダメ人間


口癖:猫声
靴のサイズ:25.5(女物の靴LLが履けるかどうか…)
兄弟:兄一人

好きなもの
色: 薄い色、青系、黒
数字:6(るーく→るく→ろく…みたいな感じで)
動物:猫!
飲み物:ミルクティ、野菜ジュース

    
本:キノの旅
花:勿忘草

携帯:えーゆー
殴り合いのケンカしたことある?:ない
友達とキスしたことある?:やろうとしてしまう心を必死で抑えてます(ぇ
誰 かの心をもてあそんだことある?:ないと思いたい

利用したこ とある?:兄なら
使われたことは?:色々と

髪染めてる?:してない
タトゥーしてる?:したくない
ピアスあけてる?:したくない
カ ンニングしたことある?:やってないはず
お酒飲む?:将来酒飲みになるとは言われてますけど飲んだことないです

ジェットコースター好 き?:レールが折れそうで怖い…
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:色々近くなるからもうちょっと東に行きたい
もっとピアスあけたい?:もっとってどういうことなの…
掃除好き?:あんまり好きじゃない
丸文 字?どんな筆記?:雑
           
ウェ ブカメラもってる?:ナニソレ
運転の仕方知ってる?:自転車なら
何かを盗んだことある?:もちろん!
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら…

今現在

今着ている服:Tシャツ
匂い:我が家の匂い
髪型:ボサボサ
今したいこと:切り貼り絵で何か作る
聴いてるCD:RED ZONEって曲聴いてる。そろそろ終わりそうだけど
1番最近見た映画:忘れた
1番最後に電話 で喋った人:忘れた
初恋覚えてる?:忘れた
まだ好き?:忘れた
新聞読む?:読まない
奇跡信じる?:私が生きてることが奇跡
成績いい?:びみょー
帽子かぶる?:夏は麦わら帽子がいいよね。うん
自己嫌悪 する?:毎日
何かに依存してる?:上でも書いたけど音楽とPC
何か集めてる?:ニコッと、@ゲ、プーペの衣装(プーペだけ完全無料)
親友はいる?:いるのかなー?
自分の字は好き?:あんまり

好きな人は?:憧れなら
名前は?:I(あだなのイニシャル)さん
気持ちをどうぞ:にゃふふ~♪

アバター
2010/09/06 06:49
訪問ありがとう
アバター
2010/09/05 19:55
>みぅくさん
 こんばんはー(|ω|)ノ

 バトン拾ってくれてありがとうございますm(_ _)m
 今から見に行きますね♪
アバター
2010/09/05 19:53
今晩は (΄◕◞౪◟◕`)
ブログにカキコするのは、初めてかも…。

つい先程、バトンやりました。
コピペした為、ご報告に…。
アバター
2010/09/05 19:04
>miyaさん
 いやいや、私はダメ人間ですよー
 詳しく言うと引かれそうなので言わないですけど(-ω-;)

 るーくの名前の由来はなんとなくだったりします
 小6か中1あたりにつけて、ネットではずっとるーくでやってました
 男名前だと気付いたのは名前が自分の中で定着した後…orz

 野菜ジュースがなぜか好きなのですよー
 猫なのに草食…なんていうツッコミは置いといて(ノ|ω|)ノ⌒□

 キノの旅はキノという少女(少年っぽいけど)とエルメスという喋る二輪車があちこち旅するお話です
 たまに違う人のお話も入ってきますけど
 所々バッドエンドっぽいところがあってそこに胸キュンしています
 バッドエンド好きなのですよ(*´ω`*)
 3巻の城壁の無い国の最後の部分とか胸キュンしすぎてリアルで悶えました

 私は映画もテレビも実写よりアニメ派です
 といっても最近映画見てないですが
 映画館行ってまで見たい映画が思い浮かばないのですよ(-ω-;)
アバター
2010/09/05 18:41
今、夜食を食べ終わったところでs←

バトンをやってくれてありがとうございますb

ダメ人間なんかじゃないと思いますよ!!!はぃ。(ぇ
るーくさんがダメ人間だったらうちは…(何!?

るーくさんの名前の由来ってまさかwww((
うちは、るくって名前が大好きです♡*。
サブの名前もるくだしw←
でも、漢字ですb琉来=るくって読みますb
(一応男性用サブですb←)

野菜ジュース好きなんですかっwww
健康ですね~((ぉm
私は、あんまり好きじゃないかn(氏

なんか、キノの旅ってはやっているみたいなんですが、
私始めて聞きましたっ!なんか、ブログ広場の10代の
カテゴリの所で、読書感想文ってあったので、見てみたら、
キノの旅って書いてあったのでwww
今、さっきしらべてみたのですが、いまいちよくわからなくて;

映画は、最近うちが見たのは、踊る大捜査線なんですが、
BECKを見てみたいなwなんて思ってます...♡
BECKに出演している向井理君が大好きなのでwww←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.