Nicotto Town


歳時記(トシジキ)



今日はコンタクトレンズを新調して来ました。

この前、富士急の帰り道、高速道路でインターチェンジの
看板が見えずらく、これは早期に新調しなけば・・・
と思い今日、アイシティーコンタクトへ行ってきました。

いままでは、メニコンZでしたが、今回はHOYA製のレンズに
替えてみました。Zより多少大きめが気に掛かりますが
装着感は、快適です。

目の良い方が羨ましいです。

アバター
2010/09/08 11:45
新しいコンタクトには慣れたかな?
アバター
2010/09/08 09:53
視力ないけど、眼鏡もコンタクトもしないσ( ̄∇ ̄;)わて
アバター
2010/09/08 01:09
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アバター
2010/09/06 20:07
そう思います・・・
目がいいって素晴らしい~~~
朝は時計を見るにも、まずメガネ、メガネ・・・
コンタクトをいれてやっとスイッチが入る感じです^^
アバター
2010/09/05 21:52
コンタクトって結構いいんだね^^

僕最近眼悪くなってきたかも
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
アバター
2010/09/05 18:21
私もHOYAです。
アバター
2010/09/05 17:52
それは、予想外の出費でしたね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.