Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


【サークルイベ】1万hit記念、宇宙ステーション

画像

我が家の訪問者1万人記念で、サークルの方々がお祝いを開いてくださいました。
みんなで宇宙ステーションツアーです^^

9月のタウンイベントの為、初心者広場で落ち合うにも時間が掛かる掛かる^^;
22時にカフェで待ち合わせて、宇宙ステーションに着いたのが23時過ぎ。
それでも全員とは落ち合えないまま、5人での写真撮影になりました。

参加してくれたみなさん、
とっても楽しかったです。
お祝いしてくれてどうもありがとうございました!!

さてさて、次は我が家でもイベントしましょう。
考えたら、またブログアップします。
よろしくお願いしますね^^

アバター
2010/09/06 12:17
訪問者一万人おめでとう.。.:*・゚☆
楽しそうですね^ ^
アバター
2010/09/05 20:40
おねでとうございます(*。◕∀◕。)
アバター
2010/09/05 19:34
ヒヨコちゃんを守れ!みたいでしたねw
本当にお疲れ様、これでアフロを見抜いた美朱さん、すごいな~
アバター
2010/09/05 19:15
宇宙でお祝い
壮大な計画ですw

おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.